人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the second half of 2016 season & 8th, 25th,   

It has been a long time,,, (O。O)



2016年シーズン後半戦への参加はこちら・・・( ゚Д゚)
8月27日(土)は「第1回 JBCF 藩庁門タイムトライアルinやまぐち」に、翌日28日(日)は「第1回 JBCF 維新やまぐちクリテリウム」へ参戦してきました。
photo by bigboss
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_17261159.jpg



2連戦の初日は「個人タイムトライアル」です。山口県庁の敷地内に設定された特別コース(地下駐車場へ潜る箇所もある(笑))を爆走すると言ふ「ゴージャス」な内容に、サイクリストなら激萌えるだろ、普通ぅ。「今回限り」の「幻のレース」とも言われている?とやら・・・。図は試走中の模様。
photo by keicocoa
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_17303253.jpg



スタート台も「ゴージャス」ですね~(^◇^) 普通に「経験値」の一つとして入れときたい「内容」ですわ~。図は、「監督と私」的アレで睨まれてる云々でヨロシクっす~。
photo by keicocoa
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_17321839.jpg



いやぁ、それにしても「bigboss」の写真に激萌えっす。「遺影」レベル頂きました~。
photo by bigboss
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_1734015.jpg



チームとして・・・入賞者3名とは嬉しい(^◇^) おめでとお!
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_17353876.jpg



レース後は少々の「チャラチャラ」御苦労様っす様っす様っす~! それにして、こんな素晴らしい「スペシャルコース」での「タイムトライアル」、来年もあったら良いね~。楽しかったです。企画運営して下さった方々、マジでありがとうございます!! あ、ワシの結果はE2で8位でした。久々(レース参戦も)のシングルで、少々嬉しいかも(^◇^)
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_17372480.jpg



さぁ、2連戦の2日目は「第1回 JBCF 維新やまぐちクリテリウム」ですよ(^◇^) こちらも凄い・・・。私的に、山口県で一番ステキなエリアと思われる辺りの公道を封鎖しての「クリテリウム」です。少々「山口市役所」の敷地を通ってる具合にも激萌えっすえっす! 広島でもこんな「event」あれば良いのになぁ。
photo by T.N.D.
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_18325595.jpg



チームメイトの若林の活躍に萌えました(^◇^) E3、3位入賞で表彰台だね! そして、同カテゴリー、元チームメイトの優勝に激萌えでした~。
photo by T.N.D.
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_1835878.jpg



私はと言ふと・・・E2、25位と言ふ結果(O。O) 20周回、2か所のヘアピン後のダッシュを40回的なアレで、残り数周回残して集団から千切れてしまいました。集団後方に位置取りを下げてしまい、その後何もしなかったのがいけんかった。ほんと、糞野郎と言える(O。O) 沢山の友人が応援にかけつけてくれてました。「声」の力は本当に凄いですね。背中を押されるやうだ・・・。個人としても、チームとしても、声援に押されるばかりでなく、声援に応える事が出来るやうにならないといけませんね。一緒に戦ってくれたチームメイトの渡部キャプテン、成田、ありがとう。一緒だったから完走できましたぁ(^◇^) results
photo by eri
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_9245792.jpg



一緒に走って下さった皆様、ありがとうです~(^◇^)
photo by T.K.M.
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_9272669.jpg



小さな子供さん達の声援は「脳」に効きますね( ゚Д゚) それにしても・・・こんな素晴らしいエリアの「公道」を使用したレースに参戦する事が出来て幸せですね~。やはり、「ロードレース」は「公道」がええね~。この企画は無くならないで欲しいわ~( ゚Д゚)
photo by T.K.M.
the second half of 2016 season & 8th, 25th,_c0301238_9315971.jpg

by theatrefactory | 2016-08-30 17:44 | race

<< the second half... >>