人気ブログランキング | 話題のタグを見る

extremer   

about today,,, (O。O)



色々、諸々、様々だったのだよ、今日は・・・。

昨夜は広島市で「深酒」以外ありえんだろぉ(O。O) 時折、同志「コーヘー」と「木星と交信する会」の開催、おめでとおございますぅ。 夜中、横で「コーヘー」の喰らう「つけ麺」見て「拉麺」注文して、ほんま生きててスンマセン(O。O) 

五日市で目覚め、チームメイトの「オオモリ」と練習があるので、湯来へ向かうだろ、普通ぅ・・・。「初めまして!」のNさん、Yさん&和田氏にボコボコにされ一人旅して、ほんま生きててスンマセン・・・。和田氏の野郎、パンクしやがってよ・・・(笑) ぐふふぅ( ゚Д゚)

練習後、ランチed。。。仲間がチームで「もみ耐」出場してて落車して一人足りんらしい・・・。「代理出走おれ?なんでツーリストのオレがぁ?」 到着するやいなや、「発狂ing」。 走った事も無いコースを3周程・・・。路面がウェットか否か良く見えん・・・。デブは下りでしか役にたてんので面白味の無いタイムで、ほんま生きててスンマセン( ゚Д゚) 

「もみ耐」後は、我が人生の師匠「ナガサワ」と吉和でランデブー成功おめでとおございますぅ。彼は当然「MTB」・・・。「MTB」と「ロードバイク」のデュオで「林道」進入とか・・・どおなるか想像はつくだろ、普通ぅ? 延々続く「ダート」の登り。小石に前輪埋まりますが脚はつかんのだよ、君ぃ。 出来るだけ「草」の上を選んでの「発狂」以外ありえんだろぉ・・・( ゚Д゚) 登り終わると当然下り・・・。これ「何%?」じゃねぇよ、「何度?」的ダウンヒル、死攻め以外ありえんだろ・・・。ブレーキ?効くわけないじゃんね・・・。滑りながら落ちる様はまるで「ski」。 あっちの「MTB」ジャンプとかかましやがってよ・・・我、怒りで身体が震え・・・(O。O) こっちも負けとれん。そして何度も飛んだ。飛ばざるをえん「シチュエーション」の繰り返しに、ワシの背中に「曼荼羅」浮かび合ってた事「必至」。 何キロもそのやうな状態が続いたので、未だ「手」が痛い(笑) なんとか、最終的に人里へ・・・「舗装路」へ・・・。 これ程の「達成感」は久しぶりです。 生きて帰れた・・・。少し「涙」出ました・・・。 我、心の底から「危険」を感ぢていたのでしょう(笑) 「ロードバイク」は「MTB」に負けなかったよ( ゚Д゚) パンク? するわけないじゃんね・・・(笑) 「写真」? そんなもん撮れるわけねぇだろ・・・( ゚Д゚)

「さぁ、やっと風呂ですね!!」
風呂の改装工事開催ing、心からお祝い申し上げます( ゚Д゚) 久々に「火の海」にしたろおか思おたわ・・・。



和田氏の勇姿に激萌えなんですよ・・・( ゚Д゚)
extremer_c0301238_2121434.jpg



帰宅後、「日清焼そば」・・・「1メガカロリー」接種してスンマセン。ほんま生きててスンマセン・・・。 「地獄」終了後の「ホッ」と一息の瞬間的写真に激萌えなんですよ・・・( ゚Д゚)
photo by hiroyuki nagasawa
extremer_c0301238_21443057.jpg

by theatrefactory | 2014-09-07 21:25 | life

<< 2 mile ash is,,, safari >>