人気ブログランキング | 話題のタグを見る

goodbye mr.matsumura   

about many things,,, (O。O)



同志である松村さん・・・。引っ越しされるみたいです。広島での最終目的地は「耐火炎」を選ぶだろ、普通ぅ(O。O) 最近の私は「練習」or 「訓練」ばかりだったので、この日は終始6割~7割位でノンビリと。後方は様々、諸々、云々大変だったみたいですが(笑) みんなアスリート仲間なんで、正直な気持ちを書くよ(O。O)
goodbye mr.matsumura_c0301238_1434919.jpg



4人で一緒に走れたのって・・・実際は10キロ?位か? 一応、先頭で上ハン持って身体起こして風ヨケになるやう意識したり色々頑張っていたのですが・・・勝手に消えるの、止めて下さい(笑) アタック等、一切していませんよ(笑)
goodbye mr.matsumura_c0301238_1462542.jpg



私はいつか、広島県から世界チャンピオン(ツールで優勝的な)がうまれたら良いと思っています。その為、まず我々のやうな「底辺」、「ハキダメ」、「激遅」サイクリストのレベルの向上が必要不可欠だと感じています。あとは「意識」の改革(O。O) 周りをみてて、自分の限界を勝手に低く設定してる人が多過ぎですね。いつも言ってますけど、自分の限界は自分が決めていると言ふ事だよ。ハッキリ言ってあの程度では、「最近乗れてない」「体重が・・・」「脚質が・・・」云々以前の問題ですな・・・。
goodbye mr.matsumura_c0301238_14154972.jpg



この日記を読んで・・・「こいつ!!次会ったらボコボコにしてやるわぁ!!」と言ふ感情になってくれたら嬉しい。 
goodbye mr.matsumura_c0301238_14303835.jpg



まぁ・・・。サイクリストは妙な「紳士論」語り合って、それに邪魔されて過ぎて、「本質」でぶつかり合えてない人達が多いと感じます。私、「良い人」じゃないんで、真剣に「一期一会」的全力でぶつかっていくし、正直でありたいと思う・・・。あと、最近周囲で落車等多い・・・。「ロードバイク」は世界で最も危険なスポーツだと認識して真剣に取り組まんと死ぬぞ。 「ワシはポタリングしかしないから・・・」とかほざいとるお前!! お前みたいなんが一番危ないんじゃ!! 関係ないけどこれカッコよかった ↓ (^^)/
goodbye mr.matsumura_c0301238_1439263.jpg



でも、食べた拉麺は吐かずに全部持って帰ろう・・・(笑)
goodbye mr.matsumura_c0301238_1441273.jpg



君等の未来はとても輝かしい!! 出会って下さって本当にありがとお。あっちでも元気でね・・・。
goodbye mr.matsumura_c0301238_14424312.jpg




動画 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=gm58wWIpC5U

by theatrefactory | 2014-04-21 14:48 | life

<< 「庄原発着→東城三大桜ツーリン... precision >>