「庄原市 発着→東城→新見市→真庭市・・・的」 2015年4月7日   

about last tuesday,,, (O。O)



通常、世界的にみても、火曜日は火曜倶楽部「kilo」開催し、「木星」と「交信」するのが道徳の最先端なんですよ・・・。
c0301238_11105671.jpg



「尊師」やら「将軍」やら・・・周囲に偉い人増えすぎて対応に困ります(O。O)
c0301238_11143988.jpg



まぁ、コイツぁ、別名ぃ・・・「社会のゴミ」言ふあるよ・・・。
c0301238_1115683.jpg



同じ「BMC」2台揃うとカッコイイね・・・(O。O)
c0301238_11161810.jpg



私も掴みました・・・えぇ、掴みましたよ(O。O)
c0301238_11172646.jpg



多少、重かったに違いありません・・・少しでも弱らせやうと必死なんですよ(O。O)
c0301238_11183044.jpg



笑顔の「general」に恐怖感ぢてました・・・。
c0301238_1120091.jpg



道路脇の温度計「5℃」に激萌えっす・・・。
半ズボンでの入山とか・・・「自殺未遂」御苦労様っす!!
c0301238_11212063.jpg



一応「醍醐桜」の横通る的「サブタイトル」あったやうな気がします・・・。「記憶」にも「カメラ」にも残ってません・・・(O。O)
c0301238_11302342.jpg



「九龍」の、新品「フィジーク」で「肥溜め」突進する様はもはや「百姓一揆」(O。O)
c0301238_1149035.jpg



「平穏」な「日常」、心から感謝なんですよ・・・(O。O)
c0301238_11494472.jpg



「エクストリーム」過ぎて・・・「ツール缶」消えたそおです・・・(O。O)
c0301238_12231654.jpg



「パンク」=「悪」 なんですよ・・・。「尊師」の「逆鱗」に触れる( ゚Д゚)
c0301238_1224719.jpg



まぁまぁ、気を取り直して「地獄街道」まっしぐら・・・(O。O)
c0301238_1225677.jpg



「断崖絶壁」系、激萌えっす・・・。
c0301238_1226584.jpg



「サングラス」に付着した「泥」に激萌えっす・・・。
この辺りまで来ると、諸々「脳」に効いてますな・・・。
「台詞」付けるならば・・・「でへへぇ」感ぢ、生きててスンマセン( ゚Д゚)
c0301238_12272258.jpg



安定の夜間発狂「ブルートレイン」御苦労様っす!!
c0301238_12293921.jpg



もはや「遭難」・・・。
9時~21時まで自転車に乗れる幸せ・・・感ぢてますか!?
c0301238_12305184.jpg




※道順等(九龍データ) ↓
https://connect.garmin.com/modern/activity/739753971

# by theatrefactory | 2015-04-10 12:31 | le tour

46th   

about the race,,, (O。O)



「豚野郎」の分際でレース参戦的暴挙・・・。
今年度も始まってしまいましたぁ・・・(O。O)
とりあえず、「第22回 JBCF 舞洲クリテリウム」以外ありえんのですよ・・・。
photo by toto
c0301238_19272340.jpg



「俺ぇ、レースとか怖いんよぉ・・・。お家に帰りたい・・・。」
「死んでこい・・・。」
仲間に感謝なんですよ・・・。
c0301238_193066.jpg



写真撮影の為だけに・・・。レースに参戦した記念に・・・。
1度だけ前の方走りました・・・。
photo by toto
c0301238_19285574.jpg



「あ、もお無理っす~。助けてくだせぇ・・・。」
レース中、泣き事等お許しくだせぇ・・・。
c0301238_19324341.jpg



発狂ナウ!!
c0301238_1935169.jpg



安定の「ボロ雑巾」御苦労様っす!!
46位とか・・・もはや「ゴキブリ」と言える(O。O)
c0301238_19365828.jpg



そして、チームメイトの活躍に激萌えなんだよね(^◇^)
前日行われた「タイムトライアル」で優勝した藤川選手の爆走の図!!
c0301238_19382825.jpg



この日、「E3-1」で3位入賞した成田選手・・・。
c0301238_194087.jpg



今回は惜しい3位だったので、次は優勝でヨロシク~(^◇^)
c0301238_19414326.jpg



「この手」のレースが苦手だった富永選手・・・。「この手」のレースでは、初めての集団内ゴール!! ワシ的に、この事実が一番嬉しかったです。本当に素晴らしいと思いました。
c0301238_19433795.jpg



渡部選手は、「絵」になりますな~(O。O)
は、腹・・・出とらんし・・・。
c0301238_1946942.jpg



レース後・・・渡部選手、大森選手に挟まれる、広島県を代表する若いレーサーの大町選手。一緒に応援したり、アドバイス等頂け、心から感謝ですよ。御自身も安定の表彰台に乗られてましたね(^◇^)
c0301238_1948015.jpg




自分的に・・・久々のレースで、色々微妙でしたが・・・おかげで慣れました。次はもっと最初から前方にいないといけんね(O。O) 次回は、4月19日(日)の「白浜クリテリウム」です。それまでに出来る事を一つ一つやろぉ! チームで遠征し、苦しいレースを戦うと・・・「チーム力」アップした気がします。みんな、お疲れ様&ありがとお。



※参考までに、昨年のこのレースの日記・・・↓
http://theatory.exblog.jp/21969666/

# by theatrefactory | 2015-04-08 19:51 | race

snow party ver. 3.17 'nu record'   

snow party ver. 3.17 'nu record'



広島県(島根県)的に言ふトコロの・・・シーズン終盤なんですよ(O。O) 「朝ガリガリ」、「昼シャバシャバ」言ふ具合ぃ・・・。 当然ながら、朝は「速度計測」するだろぉ。
c0301238_11232840.jpg



「試走」兼ねた1本目・・・。屈辱の「97km/h」に、怒りで身体が震え・・・(O。O)
c0301238_11245230.jpg



落下直前、緊張の一時(O。O) 昨年の「113km/h」を上回れるか・・・?
c0301238_11264513.jpg




まぁ、御覧下さい・・・。↓
https://www.youtube.com/watch?v=EvJ8jYHeM3I





タカダカ「115km/h」で「ドヤ顔」お許しくだせぇ・・・(O。O)でも、SLの短い板なので少し恐怖感ぢてましたぁ・・・(笑)
c0301238_11291036.jpg



えぇ、「社会」舐めてません・・・(O。O)
c0301238_11293741.jpg




昨年度の「コレ」・・・。↓
http://theatory.exblog.jp/21661510/

# by theatrefactory | 2015-04-02 11:34 | snow

snow party ver. 3.12   

snow party ver. 3.12



えぇ、「社会」舐めてません・・・(O。O)
c0301238_17213872.jpg



貴様の頭上に雷(いかずち)落ちる事、必至(O。O)
c0301238_17231570.jpg



3月中旬にして、とても「上質」な雪でした( ゚Д゚)
c0301238_17241236.jpg



「チャラチャラ」しとるっ!!
c0301238_17244515.jpg



「イエ~イ!!」
c0301238_17251724.jpg



言ふトコロの「北欧」エリアなのだよ・・・。
c0301238_17255570.jpg



我、「サンタクロース」と言ふ始末よ・・・。「-7℃」だと、「ヒゲ」凍ります(笑) 今シーズンは、同志「SKMT」と出会えて本当に良かった。ありがとおです!!
c0301238_17272161.jpg



今後、これで逝くわ・・・(O。O)
c0301238_17284342.jpg





短編「フンワリ」系スキー動画「コーヘー&SKMT 編」・・・↓
https://www.youtube.com/watch?v=V0D5OcdVEfI

# by theatrefactory | 2015-03-19 17:28 | snow

how lovely !!   

how lovely !!



今度、4月4日(土)に・・・宮島で演奏します。その打ち合わせに、琴の榊さんのとこへ行きました。そこにあった「コレ」。 誰が描いた絵か知らんが、「超」好きな具合よぉ(O。O) 「エメラルドグリーン」言ふんか? 「ピンク」言ふんか? 「色彩」等、ワシ的に完璧! この絵の全てが好きぢゃ・・・。
c0301238_15274699.jpg



気分はこんな具合よぉ・・・(O。O)
c0301238_15291889.jpg



うちの「カフェ」には様々なサイクリストがやって来る・・・。ロード、元オリンピック代表選手とか・・・(O。O) つ、ついでに私のも洗車してもらう暴挙とか・・・( ゚Д゚) お、お許しくだせぇ・・・。
c0301238_15314077.jpg



あぁ・・・元々、そんな白かったっけ・・・。
c0301238_15333642.jpg



「コブラぁ」イメージして描いてみました・・・。「FB」で彼をタグ付けしたら、2秒で解除しやがる始末に怒りで身体震わせてたぜぇ!!
c0301238_15354862.jpg



イギリス居た時の大学の先輩から突然電話ぁ・・・。「明日、広島行くけど・・・。」「マジですかぁ!?」 15年以上振りの再会はとても素晴らしかったです・・・。電話、ありがとおです( ゚Д゚)
c0301238_15491775.jpg

# by theatrefactory | 2015-03-09 15:49 | life