<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

travel rapidly   

about who u play with,,, (O。O)



瀬戸内海の「ココ」等・・・。悪くないだろぉ( ゚Д゚)
c0301238_22462473.jpg



最近、様々な乗り物と一緒に「旅」します・・・。
「チャリ」等、所詮は移動の「道具」よ・・・。使いこなしてますか・・・?
c0301238_2249774.jpg



今日は「バイク」と一緒にね・・・。
c0301238_2251195.jpg



「どれどれ・・・。オヂさんにも貸してみなさい・・・。」
強奪ナウ・・・( ゚Д゚) 彼のイヤそうな表情に激萌えなんですよ・・・。
台詞をつけるならば・・・。
「なんでワシがこんなモンに乗せられにゃならんのんじゃ?」だろぉ・・・。
c0301238_22523953.jpg



それにしても、通りすがりの和田氏の勇姿に激萌えなんですよ・・・( ゚Д゚)
c0301238_2255388.jpg



今日は・・・色々、様々、諸々な方達に偶然遭遇的。
c0301238_2256437.jpg



で・・・。瀬戸内海の「ココ」等、悪くないだろぉ( ゚Д゚)
c0301238_22563753.jpg

by theatrefactory | 2014-11-30 22:59 | life

oranger   

about the event,,, (O。O)



広島県内の自転車イベント「オレンジライド 2014」の手伝いをさせて頂く機会を頂け、「大日如来」に感謝しているのですよ・・・。我、前夜の深酒で寝坊して、ホンマ生きててスンマセン(O。O)寝坊はしたけど遅刻はしてないよ・・・良かった(^◇^)
c0301238_22191573.jpg



「伴走」と言ふお手伝いです。イベントの「先頭」をマサルと一緒に走るんです。「下り」「市街地」「住宅地」等、ユックリ・・・後は「まあまあ」で走るのです。「事故」等、起きないやうに集団をコントロールするんです。
c0301238_22244134.jpg



当然ながら「トビシマ海道」は、所謂「home」なんですが久しぶり(^◇^) 後方には「コブラぁ」もおるし、楽しかったですね!
c0301238_22271396.jpg



スタート直前の写真です。凄い人ですね(^◇^) 「トビシマ海道」を楽しんでもらいたいなと思ひましたよ、マジで。
c0301238_22284666.jpg



ゴール後です・・・( ゚Д゚) 多くの仲間も参加していました。皆様、お疲れ~(O。O)
c0301238_22302754.jpg



今回お世話になった「YCSC」の皆様ぁと一緒にぃ!! (^◇^) 
c0301238_22322796.jpg



所謂・・・「神」クラスのお二人・・・。参加させて頂きありがとおごいましたぁ!!
c0301238_22335719.jpg



ハッキリ言って、こちらの「女帝」中心に「社会」がまわっていると言ふ事が勉強になった「祭」でした・・・。(笑)
c0301238_22355039.jpg



前日、私をイヂメテ下さった方々を御紹介・・・( ゚Д゚)
「アリガトオゴザイマス。」
c0301238_22382872.jpg



「空海」と繋がっているんだろぉ?知っているから・・・。
c0301238_2239892.jpg



もはや「遺影」と言ふ始末に激萌えだろぉ・・・( ゚Д゚)
c0301238_22394927.jpg



貴様のモーニングコールなかったら・・・我、「県外追放」になっていただろぉ( ゚Д゚)
ありがとお・・・。
c0301238_22451719.jpg




★参加させてもらって感謝しています。ありがとおです。島民の皆様、スタッフの皆様、各々、諸々・・・お疲れ様でした。

by theatrefactory | 2014-11-21 22:42 | life

automne   

en ce qui concerne l'automne,,, (O。O)



savez-vous?
c0301238_21141132.jpg



splendeur de quatre saisons au Japon,,, (O。O)
c0301238_2115979.jpg



feuille, est la couleur d'origine ...
c0301238_21172021.jpg



il est très facile à exécuter ...
c0301238_21201137.jpg



avez-vous fuir?
c0301238_21211169.jpg



la partie supérieure de la feuille,,,
c0301238_21221046.jpg



je cours,,, (O。O)
c0301238_21225999.jpg



herbe de la pampa est moelleux,,,
c0301238_21241021.jpg



tout le monde est heureux,,, (O。O)
c0301238_21261671.jpg



nous avons maintenant perdu...
c0301238_2127441.jpg



montée We'm...
c0301238_21275384.jpg



merci,,, (O。O)
c0301238_2128524.jpg

by theatrefactory | 2014-11-20 21:28 | life

jovian   

جهاد‎



「ジハード」とは「努力」「奮闘」であり、「演奏会」の事を言わない・・・(O。O)
photo by mumi
c0301238_20431815.jpg



交信先は、「木星」以外ありえんのですよ、普通ぅ(O。O)
photo by mumi
c0301238_20455463.jpg



僕達、私達は・・・「2 mileash」言ふ「バンド」なんですわ(O。O)
photo by mumi
c0301238_2047785.jpg



いいよいいよ・・・。その辺こすってる具合に激萌えなんですよ(O。O)
photo by mumi
c0301238_20484824.jpg



سُبْحَانَ الَّذِي أَسْرَى بِعَبْدِهِ لَيْلاً مِّنَ الْمَسْجِدِ الْحَرَامِ إِلَى الْمَسْجِدِ الأَقْصَى الَّذِي بَارَكْنَا حَوْلَهُ لِنُرِيَهُ مِنْ آيَاتِنَا إِنَّهُ هُوَ السَّمِيعُ البَصِير
photo by keicocoa
c0301238_20554988.jpg



毎夜毎夜・・・民家に向かって「熱唱」するんですよ、普通ぅ(O。O)
photo by keicocoa
c0301238_20584923.jpg



これは電気機械式暗号機械「エニグマ」みたいなモンなんですよ・・・(O。O)
photo by keicocoa
c0301238_2059397.jpg



我等の「交信」後、皆様の疲れ切った「表情」に激萌えなんですよ・・・(O。O)
photo by mumi
c0301238_211265.jpg



「アナタ」がいるから「交信」出来る・・・。いつもありがとお・・・。
photo by keicocoa
c0301238_2122576.jpg




set list 10th nov 2014 @ Juke


1. inferior paraphernalia

2. over go
3. orga

4. piano solo
5. supremacy
6. nano trance
7. between

8. sun pillor
9. maṇḍaride


(composed by http://www.nomuraakihiro.com )

by theatrefactory | 2014-11-14 21:15 | music

day of the boar   

before and after the gig,,, (O。O)



演奏前は土砂降りだろおと走るんですよ、普通ぅ(O。O)
photo by keicocoa
c0301238_20415257.jpg



「亥の子」なんですよ、どお考えても(O。O)
photo by keicocoa
c0301238_2044402.jpg



そお・・・。俺達の「亥の子」!!
photo by keicocoa
c0301238_20473644.jpg



「亥の子」は「曼荼羅」なんですよ・・・。
photo by keicocoa
c0301238_20484863.jpg



「亥の子」は「カオス」!!
photo by keicocoa
c0301238_20492146.jpg



そして、見据えるのは翌日の「ジハード」なんですよ・・・。
photo by keicocoa
c0301238_20495518.jpg



「発狂」ナウ!!
photo by masaru
c0301238_2112523.jpg



「発狂」後は「徘徊」なんですよ、普通ぅ(O。O)
photo by keicocoa
c0301238_20522472.jpg



「家宅捜索」ナウ・・・。
photo by keicocoa
c0301238_2053572.jpg



「増毛」ing・・・。
photo by keicocoa
c0301238_20535277.jpg



「給水」「洗顔」はこちら・・・。
photo by keicocoa
c0301238_2055153.jpg



「ト・モ・ダ・チ」発見・・・。
photo by keicocoa
c0301238_20563710.jpg



こおして俺達の「亥の子」は終わったんですよ・・・。
ありがとお・・・(O。O)
c0301238_20572968.jpg





set list 9th nov 2014 inoko festival @ fukuromachi park

1. supremacy
2. pf solo
3. nano trance
4. lingus

5. ☉

by theatrefactory | 2014-11-12 21:06 | music

「ツール・ド・くまモン 2014 ・・・的」 2014年11月3日   

le tour de 'kumamon' ,,,(O。O)



「ツーリスト」は「ツーリスト」らしく、「ツーリング」を楽しむべきなんですよ・・・。
c0301238_21175392.jpg



念願叶い・・・「ラピュタ」なう!! 数年前、訪れる事が出来そうな機会があったが叶わず、やっと来れた!! 月曜日ですが、「火曜倶楽部」です!!
c0301238_2119172.jpg



「阿蘇」こそ、「自転車」の聖地なのでわ・・・?
c0301238_21202719.jpg



1週間前の天気予報では「雨」だったのですが・・・「晴天」ナウ!!
c0301238_21224887.jpg



ここを、この天候で走れる事の有難さ・・・わかる?
photo by '九龍'
c0301238_21291631.jpg



下に見える一番前が’我’なんですよ・・・(O。O)
photo by '九龍'
c0301238_21312036.jpg



連休最終日って事もあり・・・多くのサイクリストが集います。後で知ったのですが、九州在住の自転車仲間と超ニアミスだったって・・・。せっかくなんで、バッタリビックリお会いしたかったですなぁ(^◇^)
photo by '九龍'
c0301238_21325420.jpg



いやぁ・・・「絵」になってホンマすんません( ゚Д゚)
c0301238_21335554.jpg



いつもいつも・・・試走して下さったり・・・最高の案内をありがとお!!
c0301238_21423740.jpg



火口なんですわ、あれが( ゚Д゚)
photo by '九龍'
c0301238_21441877.jpg



とにかく「最高」なんだ!!
c0301238_2145457.jpg



life is either a daring adventure or nothing,,, (O。O)
c0301238_21484395.jpg



誰かが言った・・・。
「芸術は誤ることがあっても、自然は決して誤らない。」
c0301238_21544535.jpg



「木星」への入口はこちら・・・(O。O)
c0301238_2156854.jpg



この「記憶」・・・「来世」まで持っていきたい・・・。
c0301238_2157168.jpg



道中、こんなカップルを発見。。。背中押してもらって、いいね(^◇^)
c0301238_21591337.jpg



さぁ、君達も一緒に「木星」と交信するんですよ!!
c0301238_2203174.jpg



九龍交信ing,,, (O。O)
c0301238_7104850.jpg



一緒に過ごして下さった皆様に感謝ですよ。ありがとお・・・。また、行こうね!!
photo by '九龍'
c0301238_223664.jpg




道順 → http://connect.garmin.com/activity/627533042

by theatrefactory | 2014-11-06 22:04 | le tour

21st   

about the race,,, (O。O)



毎週毎週「地獄」なんですよ・・・(O。O)
「第1回 JBCF おおいたサイクルロードレース」ナウな自分が嫌になります・・・。
photo by piroco
c0301238_22474485.jpg



スタート直前はいつも体調不良等念じ、ほんま生きててスンマセン・・・(O。O) おぉ・・・背後付近に「同志」がぁ・・・(笑)  そして相変わらずチームメイトに逃げ道塞がれてます・・・。
photo by piroco
c0301238_22501971.jpg



先週の「キララ浜」のレースは・・・走った「感触」感ぢなかったので、今回は何かした「感触」感ぢてぇだ(O。O)
photo by piroco
c0301238_2344099.jpg



1kmの登りを10回も耐える必要があります・・・。5回耐えた時、神のお告げが・・・。「これで最後だよ・・・ぐふふぅ。」 そぉ聞こえました。次周回、 安定の精神分裂で千切れる始末(O。O) 「豚」は「豚小屋」がお似合いです。サヨヲナラ・・・。
photo by piroco
c0301238_23103792.jpg



千切れた後はしばらく一人旅・・・。その後チームメイトの「ワタナベ」と合流。もはや「チーム練」と言ふ始末に、徐々にテンション上がる!!
photo by piroco
c0301238_23122734.jpg



でも地獄です・・・。いかに自分が「豚野郎」の「クソ野郎」か? 自問自答が続きます。もはや精神は「アッラーふアクバル」!! 100回以上「もお止めよう!!」と思いましたが、観客の皆様の暖かい声援のおかげで止めるわけもいかず、涙止まりません(+_+)
photo by piroco
c0301238_23162129.jpg



「人生」、「家庭」等、様々なモン崩壊させて走り続けてきましたが、迫ってくるのは「収容車」のみです。もはや「カオス」!!
photo by piroco
c0301238_23184681.jpg



せっかくの最終戦で「DNF」だけは嫌なので、一生懸命踏みました・・・。踏んだフリじゃあないよ・・・。踏んだんです。そして、チームメイトと協力した甲斐あって、完走させてもらう事出来ました。良かった!! 本当に良かったです・・・。これで今シーズン終了です。サヨナラ「ジハード」。。。no more「ジハード」!!
photo by piroco
c0301238_23272664.jpg



liberation!!!!!!!!!!!!
photo by piroco
c0301238_23305894.jpg




【result】

21位  我
22位  ワタナベ
DNF クロセ
DNF オオモリ



思い返せば今年は・・・同志達とチーム立ち上げ、そして実業団登録。色々な事が有り・・・様々、諸々の方面、方々に感謝します。ありがとおございますぅ。一応来季より、現在の「E3」から「E2」と言ふカテゴリーに上がれそうだが・・・所詮「ゴキブリ」→「タニシ」と言ふレベル(O。O) 「入賞」も一回だけ出来たが、それ以上の「DNF」「FAD」等、神に感謝しています。来シーズンも生意気に生きぬくだろぉ、普通ぅ。。。
c0301238_003695.jpg

by theatrefactory | 2014-11-05 23:39 | race