<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

「式敷駅→三瓶山→石見銀山・・・的」 2014年6月25日   

about zero ride produced by sideways,,, (O。O)



目が覚めたら「式敷駅」へ向かうだろ、普通ぅ(O。O)
photo by hiroyuki nagasawa
c0301238_17485749.jpg



これをする為だけに、「三瓶山」へ向かうんですよ・・・。
私を坂で酷い目にあわせる「ライオン」など、捻挫すりゃええわ!
願っていた自分が嫌になります・・・(O。O)
c0301238_17522777.jpg



浮遊中の「教祖」にしか見えん具合よぉ・・・。
c0301238_22385462.jpg



「将軍様」の勇姿に激萌えなんですよ・・・。
c0301238_22415221.jpg



三瓶山周回路は、未だ「新緑」と言える・・・。
c0301238_22432211.jpg


友人達とのサイクリングで、ココロ洗われるんですよ( ゚Д゚)
c0301238_22451612.jpg



さすがわ!! プロの写真と言ふ具合よぉ(O。O)
photo by hiroyuki nagasawa
c0301238_22472684.jpg



曼荼羅ing(O。O)
photo by hiroyuki nagasawa
c0301238_22525875.jpg



「観光」について、色々、様々、諸々考えさせられるんですよ・・・(O。O)
c0301238_22541725.jpg



そしてアナタはまるで「阿弥陀如来」と言ふ具合ぃ(O。O)
c0301238_22552934.jpg



「土砂降り」萌えな方々・・・。
ハッキリ言って・・・「ありがとお!」なんですよぉ(O。O)
c0301238_22561740.jpg




アナタもこれをみて、一緒に走った気になりましょう!! ↓
https://www.youtube.com/watch?v=X0JZ3zAR5co




ルート → http://connect.garmin.com/activity/528139199



hiroyuki nagasawa's view → http://yamamomo-fukuchin.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-5f81.html

by theatrefactory | 2014-06-28 23:00 | le tour

97th   

about the race,,, (O。O)



ツーリストの分際でレース参戦的暴挙・・・継続中(O。O)
我々わぁ、「TeamBioGaiaBike」であるぅ( ゚Д゚)
c0301238_10343056.jpg



レース会場までの道のりは「アンニュイ」な具合よぉ・・・(O。O) 突然、「風邪」等ひけぬ健康な自分を時折呪う( ゚Д゚) コンディション、健康状態等完璧・・・。 アルコール等、1週間も断ち切っておる・・・。最低限、出来る準備は全てやった。何の「言い訳」も出来ん・・・。
c0301238_10391288.jpg



レース前に監督から色々、様々、アドバイスを受ける。みんなで「ココロ」一つに、無事故で怪我無く終わりたいと切に願いました。
c0301238_10414757.jpg



実は、「ヨーイドン」的スタートは初めてなんだよね・・・( ゚Д゚) 成り行きで最前列に陣取ってしまった自分を呪いましたぁ(笑) 最前列の重圧で・・・我、恐怖で身体震えてますぅ(O。O)
photo by nozomi sakai
c0301238_10455329.jpg



スタート後・・・割と、多少の接触もありながら無事、ストレートを抜けます。
c0301238_10504572.jpg



ハッキリ言って、1周目の三段坂で千切れました・・・( ゚Д゚) 何と言ふ「暴挙」・・・。この瞬間から「責任」と言ふ「言葉」で「脳裏」が埋め尽くされました・・・。まぁ色々、恥ずかしいけれど、「正直」に書くよ・・・。数回程、「このままコース外へ抜け出し、家へ帰ろうか?」等考えた自分が嫌になった( ゚Д゚)
c0301238_10542732.jpg



最後の最後・・・。殺るべき「シュンカン」、殺るべき「トコロ」へ居れない事は・・・。恥ずべき事である。それどころか、ドンドン「チカラ」が抜けてしまい・・・。貴様等、皆様、貴方達に抜かれ、抜かれ・・・。後ろを振り返ると誰もいません・・・。「まさかの最後尾かい?」 ハッキリ言って「涙」が溢れてきました・・・。前もよく見えん・・・。そりゃゴール後に、「フラフラしてましたよぉ」言われるだろ、普通ぅ( ゚Д゚)
c0301238_112423.jpg



何度か、チームメイトの「ワタナベ」「オオモリ」と合体を繰り返すも・・・。「うん。ワシを置いて行け。」等ほざいて、ほんまスンマセン( ゚Д゚) もお、助け合いへの参加も不可能な具合に、身体震えてました・・・(O。O)
c0301238_1184178.jpg



「脚が攣った・・・。」とでも言ふか?
自転車叩き壊して、「メカトラ」とでも言ふか?
「言い訳」模索し始めた自分が嫌になりました・・・( ゚Д゚) 
c0301238_11194179.jpg



地元開催の大会故、多くの方達が応援に来て下さいました事を嬉しく思います。遠征等で「away」感を経験すると、今回の有難さ、身をもって感ぢる事が出来ました。そして、悪天候の中、長時間、あの場に滞在するだけでも大変だったと思います。ありがとおございます。ありがとおございますぅ。そして、個人的に「期待」に応える事が出来ず、申し訳ありませんでした。
c0301238_11234570.jpg



「土下座」以外、ありえんだろぉ(O。O)
チームとして、勝利への「挑戦権」があったのは「ハタシ」だけだった。「サカイ」「トミナガ」は遠からずも、「ソコ」へ居る事は出来なかった。「ワタナベ」「オオモリ」「我」は・・・仏教的「十界」で表すならば・・・「地獄界」と言ふ具合ぃ?(笑)
c0301238_11354792.jpg



改めて思うけど、このチームは本当に多くの「皆様」からのアツい「ココロ」を受け、成り立っていると再確認しました。これからもチーム一丸となって、皆様の期待に応えれるやう日々精進いたします。そして、次世代へ繋いでいけるやう良い「モデルケース」でなくてはならんと強く感じました。今後ともヨロシクお願いいたしますと言ふ具合です!! ありがとお・・・(O。O)
c0301238_1145767.jpg



それにして・・・良い「自転車」故、マッタクの「故障」知らずよ・・・。さすが「マドン」と言ふ具合ぃ( ゚Д゚) 言い訳出来ない「機材」ってのは、実はとても大切な「スタートライン」なのかもしれませんね。普段お世話になっている「バイシクル ネコモト」さんに、心から感謝です。ありがとお・・・。
c0301238_11502654.jpg




「超」簡潔に・・・編集しました(笑) ↓
https://www.youtube.com/watch?v=H90U_JPNQ9M





リザルト of 第48回 JBCF 西日本ロードクラシック 広島大会

ハタシ  7位(天上界)
サカイ  39位(修羅界)
トミナガ 52位(畜生界)
オオモリ 94位(餓鬼界)
ワタナベ 96位(餓鬼界)
ノムラ  97位(地獄界)

↑今回はこんな具合だろぉ(笑) 目指せ!仏界!!



all photos and films by keicocoa except the 'one'

by theatrefactory | 2014-06-24 11:57 | race

جهاد   

about the gig,,, (O。O)



ハッキリ言って「working so hard」なんですよ・・・。
c0301238_2391026.jpg



いつも、時々、稀に、来て頂き心から感謝していますぅ(O。O)
c0301238_23134125.jpg



彼等がくれたこの「衣装」でライブしたかったのだよ・・・。
powered by 'cyclingtips'
c0301238_23161850.jpg



まるで「地獄絵図」と言ふ具合に激萌えなんですよぉ・・・(O。O)
c0301238_23182186.jpg



「木星」との交信、御苦労様です!!
c0301238_23191249.jpg



mahavairocana,,, (O。O)
c0301238_23265514.jpg



「聖戦」後は、「第1回曼荼羅発狂会」の開催、お祝い申し上げます!!
生き残りの皆様と祝杯ナウ・・・(O。O)
c0301238_23371529.jpg





set list 18th june 2014 @ juke

1. between
2. nu
3. blue minor

4. the opening
5. two
6. three
7. inferior paraphernalia

8. nano fu@k
9. sixteen
10. nano trance
11. جهاد
12. to stanford


all photos by 'dragon' except the last one

by theatrefactory | 2014-06-21 23:38 | music

playing a leading part   

about keicocoa,,, (O。O)



やはり、指導する上で、「山」は登れるやうになってもらいたい・・・。
c0301238_11125030.jpg



「Xバンドレーダー」上の、赤やオレンジの斑点がとてもキレイでしたぁ!!
c0301238_11152297.jpg



「雨に濡れて気持ち良いじゃろ~!!」
「暑くないからヒルクライム日和じゃあ。」
「現代人は雨に濡れなさ過ぎ・・・。」
「そこ曲がったら頂上よ。(適当な嘘)」
怒りで身体震えてらっしゃいました・・・(*。*)
c0301238_112076.jpg



それにしても、人生初のヒルクライムが土砂降りの「三瓶山」とか・・・。
御苦労様です!!
c0301238_11203760.jpg



下から上まで、「ノンストップ」、「脚つき無し」と言ふ具合よぉ(O。O)
c0301238_1124946.jpg




数日後・・・。
晴れた日のヒルクライムも堪能してもらいたいだろ、普通ぅ(O。O)
c0301238_11283315.jpg



先日の「サイクリングティップス」ツーリング、3日目のルートをベースに「深入峠」を進みます。ここは交通量が皆無故、色々様々諸々、「ウンチク」等教えます(笑)
c0301238_1131871.jpg



食事は聖湖、湖畔にある「正直村」以外ありえんのだよ・・・。
c0301238_11322477.jpg



ヒルクライムは「会話」を続けながら登ると、「楽」です(笑)
反面、「会話」が途切れたら「曼荼羅」と言ふ具合よぉ( ゚Д゚)
c0301238_11374784.jpg



それは我々の話で、一般的には「地獄」な事、必至。戸河内から掛頭山山頂までよく頑張りました。眺望が開けた瞬間の感動の「キオク」、忘れないでほしい(O。O)
c0301238_11442228.jpg




感動の「キオク」の断片的短編動画・・・。 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=FSdjl6yuuw8





三瓶山の軌跡 → http://connect.garmin.com/activity/518321450
掛頭山の軌跡 → http://connect.garmin.com/activity/519561307

by theatrefactory | 2014-06-20 11:51 | life

bedouin   

bedouin,,, (O。O)



彷徨うんですよ・・・。
c0301238_10125116.jpg



飛び上がるing(O。O)
c0301238_10132611.jpg



ライダーキック以外ありえんのだよ、普通ぅ(O。O)
c0301238_10144297.jpg



気をつけないと、「首」がとびます・・・(O。O)
c0301238_10153192.jpg



「タマゾウオンセン」言ふだろ、普通ぅ・・・。
c0301238_1016294.jpg



色々、様々、諸々、訴えてらっしゃいます・・・(O。O)
c0301238_10173211.jpg



やうするに、「コレ」が言いたいのだろお・・・。
c0301238_1018931.jpg



車に積んでおくと、何かと便利な乗り物と言える・・・。
c0301238_10184890.jpg



20年後の「我」に遭遇・・・的( ゚Д゚)
c0301238_10204247.jpg



20年後、生きていたら「こんにちは」なんですよ・・・。
c0301238_1023764.jpg




※水曜日にライブをします・・・。是非、お越し下さい( ゚Д゚)

●6月18日(水)
「野村彰浩 group nano @ Juke」

野村彰浩(soprano saxophone, synthesizer)
草野裕美子(piano, electronics)
貞永聖文(drums, electronics)

開場 19時30分 
開演 20時
料金 2500円
会場 Juke → http://www.live-19-juke.com/

by theatrefactory | 2014-06-16 10:23 | life

13th   

long time ago,,, (O。O)



ツーリストの分際でレース参戦的暴挙・・・継続中(O。O)
「ヨッコイショ・・・」
我、軟弱者故、乗車するのも一苦労と言ふ具合よぉ・・・。
c0301238_10291015.jpg



島根県にある「さくらおろち湖」で行われた「島根県自転車競技選手権大会」と言ふのに参加させて頂きました。結果は選手権クラスで「13位」と言ふ始末ぅ・・・(O。O) 今回は、色々、良くも悪くも動いてみたかったので、色々殺って(笑)更に勉強になりました。 が、いつもいつも面白味の無い順位で、生きててスンマセンと言ふ具合だろぉ・・・( ゚Д゚) この大会は、公道を使用し、競技開催中は道路を封鎖して行われるので・・・所謂「ロードレース」を堪能出来ます。運営される方々の手際も素晴らしく、「最高」と言ふ具合よぉ。色々、諸々、様々・・・感謝しています。
c0301238_10405336.jpg



しかしながら・・・「パンツ」みたいなん被らされて走るのは本当にイヤです(O。O) いつの日か、「ゼッケンプレート」になっていて下さい(O。O)
c0301238_10422459.jpg

by theatrefactory | 2014-06-12 10:43 | race

day three   

day three,,, (O。O)



「サイクリングティップス」の皆様と過ごすのも、この日で最後・・・(O。O)
c0301238_2313154.jpg



ハッキリ言って、サミシイ。 ここまで連日一緒にライドしてたら、既に「魂」として「家族」なんですよ・・・(O。O)
c0301238_23161954.jpg



「最高」の「最終日」にしよおじゃないか!!
c0301238_23172095.jpg



って事は、車載で戸河内スタートに決まってんだろ、普通ぅ(O。O)
c0301238_23182183.jpg



「深入峠」は新緑的に best な頃合いと言える・・・。
c0301238_2320285.jpg



この度は、タマタマ縁あって私がガイドを務めさせて頂いたが・・・。多数の「サイクリスト」的先輩方含む「仲間」で共有する、色々諸々云々的「情報」の「結晶」に・・・。広島県庁観光課の「意向」を織り交ぜ・・・。ただただ、彼等と最高の 自転車ing 「広島県」を堪能したに過ぎんのだよ・・・。
c0301238_2332877.jpg



結果、遥々オーストラリアから来た彼等は・・・広島在住のその全ての「サイクリスト」と一緒にサイクリング出来た事になった。って事でぇヨロシクぅ(O。O)
c0301238_23383765.jpg



って事はぁ・・・「死攻め」以外ありえんだろ、普通ぅ(O。O)
c0301238_23391518.jpg



背後に見えるのは・・・「八幡高原191スキー場」だね(O。O)
c0301238_2340543.jpg



「掛頭山」は高度感あって良いね!
c0301238_23432434.jpg



それにしても・・・。 お洒落な「ソックス」に激萌えなんですよぉ・・・(O。O)
c0301238_23445638.jpg



今度、一緒に「アマゾン川」上流で発狂したいなぁ(O。O)
c0301238_23471562.jpg



世界規模で・・・「ロードバイク」 = 「ラリーカー」 なんですよ。
c0301238_23482392.jpg



世界規模で・・・「ロードバイク」 = 「平和」な「戦争」なんですよ。
c0301238_23521429.jpg



「魂」が「共鳴」するんですよ、普通ぅ(O。O)
c0301238_23565789.jpg



without haste, but without rest・・・的(O。O)
c0301238_014816.jpg



遅めのランチは・・・当然ココだろお。 相変わらず恐怖を感ぢます・・・。
c0301238_031617.jpg



恐怖倍増・・・的(O。O)
食後の珈琲まで堪能よ・・・。根が生えます・・・(O。O)
c0301238_034662.jpg



「もう眠たくなったな・・・。」
「終わりにするか?」
「いやいや、もお一回山登ろうぜ。」
「150w 以上出さんなら行くでぇ。」
「わかったわかった。150wで行こう。」
登坂中、私のサイコンの数値が「350w」を表示し続けて・・・ほんま、スンマセン(笑) 「ライブトラッキング」で我々の動きを見てた同志「グリズリー」が追いかけて会いに来てくれました。そして「ポカリ」の差し入れココロから感謝です。
c0301238_0115753.jpg



「着いた着いた。さ、帰ろう・・・。」
「いや・・・。今からが登りなんですよ・・・。」
c0301238_0131175.jpg



背後から、「oh god・・・。」みたいなんが聞こえてきました。
c0301238_016472.jpg



当然ながら・・・登頂後、「最高だぁ!!」言ふだろ、普通ぅ(O。O)
c0301238_0195949.jpg



稜線では「死攻め」以外ありえんのだよ、普通ぅ(O。O)
c0301238_021250.jpg



君の背中に「曼荼羅」が浮かび上がってるの・・・感ぢます!!
c0301238_0241641.jpg



これが、「僕達のサイクリング」なんですよ。
c0301238_0253173.jpg



Mr. Wade Wallance です。彼が「ボス」です。ハッキリ言って凄いです。登りも平地も下りも・・・その全ての「質」が段違いに素晴らしい。あなたと出会え、一緒に走らせてもらった事を誇りに思うよ。そして、あなたの撮影する写真、その全てに「いいね!」したい具合よぉ(笑)
c0301238_030828.jpg



「サイクリングティップス」の Mr. Wade Wallance です(O。O)
「サイクリングティップス」 → http://cyclingtips.jp/
「Cycling Tips」 → http://cyclingtips.com.au/
c0301238_0343019.jpg



この日のライド後、彼等は京都へ移動の予定だったが・・・。「もうあと2泊するぜ、広島に・・・。」言ってくれてどれ程私が嬉しかったか・・・。 「自分」「仲間」「自転車」色々、様々、諸々・・・何度も深く考えさせられ・・・感ぢ・・・。 これといって「何」かしらの答えは見つかっていないが・・・。 この気持ちは、多くの仲間と共有すべきだと・・・。 言葉では伝えられないので・・・。 一緒に走る以外ありえんだろ、普通ぅ(O。O)
c0301238_0432497.jpg




感謝ぁ → Mr.ナガサワぁ、キロぉ、ゼロぉ、クレポタぁ、カバぁ、オォシィエぃ、サイクルメディアぁ、バイオガイアぁ、広島県、サイトオぉソイツヲヨコセぇ、U2、その他多数の仲間ぁ(O。O)

※軌跡 → ① http://connect.garmin.com/activity/509850173
      ② http://connect.garmin.com/activity/509889677

by theatrefactory | 2014-06-06 00:53 | le tour

day two   

day two,,, (O。O)



「人類」はもっと、お日柄に恵まれる有難さを痛感するべきなんですよ・・・。
c0301238_2175632.jpg



ジャイアント(AU)がスポンサーな彼等・・・。
c0301238_2184599.jpg



県庁公認ガイドならば、「ハッサク大福」食わすだろ、普通ぅ(O。O) 「超」気に入ったみたいで、10個買ってリュックに入れてました(笑)
c0301238_2195096.jpg



「しまなみ海道」の定番を網羅ing。 「1シーン」の撮影が私の思った以上に時間がかかるので、「亀老山」は断念。 その後「宗方港」→「岡村港」的流れって事は、当然ながら「フェリースプリント」殺るだろ、普通ぅ(O。O)
c0301238_21125284.jpg



Mr. Paul Adler の勇姿に激萌えなんですよ・・・。 平地、下り区間でガンガン前を牽引して下さいます。 スプリントも凄くてね・・・多分「1300w」位出てる( ゚Д゚) そして彼は、「エベレスト」登頂経験者です!!
c0301238_2116426.jpg



「フェリースプリント」の甲斐あって、時間に少々のユトリが・・・。
c0301238_2118591.jpg



撮影の様子を撮影・・・。
c0301238_21203917.jpg



そして・・・「go on」と言ふ流れの繰り返しに激萌え(O。O)
c0301238_21212260.jpg



県庁公認ガイドならば・・・「1300w」のアウタートップにも対応出来るんですよ、普通ぅ(O。O) そして、シャッターも押せないと務まりません!
c0301238_21231238.jpg



いや・・・。マジで良い「笑顔」です(O。O) 世界に平和をもたらすレベルと言える。
c0301238_21254177.jpg



こんな撮影機材持ってるけど、登りも速いんです( ゚Д゚)
c0301238_2127486.jpg



俺はこの「ブルーライン」大好きなんだ!!
c0301238_21283977.jpg



そして少々の「ニールセンローゼ橋」もな・・・(O。O)
c0301238_212929100.jpg



「中村春吉」云々よりも・・・。
「おい!? この石版の写真はどうやって描かれているのだ?」
うんうん・・・わかる、それ(笑) 日本のテクノロジーに激萌えと言ふ始末よぉ(O。O)
c0301238_2131264.jpg



「とびしま海道」こそ、我が「庭」と言える・・・。
彼等のやうに、「走れる」サイクリストなら、「とびしま海道」の方が喜びも大きいかもね。
c0301238_2132579.jpg



はぁ・・・。ココは いつ来ても最高なんだ!!
大崎下島御手洗地区の農道に決まってんだろ!!
c0301238_21345567.jpg



夕日を浴びながらのココ・・・。
大崎下島南岸に決まってんだろ!!
c0301238_21351034.jpg



日が沈む・・・。
豊島南岸を通り、「under the bridge」を堪能するに決まってんだろ!!
c0301238_21365344.jpg



全員一致で、「肉」と言ふ結論以外ありえんのだよぉ(O。O)
c0301238_21374667.jpg




※day two 軌跡 → http://connect.garmin.com/activity/509267780

by theatrefactory | 2014-06-02 21:38 | le tour