<   2014年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

「とびしま海道 大崎下島大浜地区・・・的」 2014年4月29日   

about today,,, (O。O)



大崎下島と言えば「御手洗」と言ふ発想・・・もお止めろ(O。O)
当然ながら、大浜地区も素晴らしいのだよ・・・(O。O)
c0301238_19101645.jpg



天国で、美女に膝枕されたいと言ふ想ひ・・・一心不乱に念仏ナウ(O。O)
とにかく、地獄はサドルの上だけにしてほしい具合ぃ(O。O)
c0301238_19152968.jpg



「甘茶」を頂きましたよ。我、感謝ぁ(O。O)
そして、奥の「地獄絵図」に恐怖を感ぢましたぁ(O。O)
c0301238_19161324.jpg



本日のルート。 ↓
http://connect.garmin.com/activity/489432588
c0301238_19201893.jpg



大崎下島の魅力は何と言っても「農道」だろぉ(O。O)
c0301238_1922095.jpg



大浜地区の「農道」は入り組んでいるので難易度高め(O。O)
c0301238_19225672.jpg



あっちは四国方面です。クリアだと、石鎚山系クッキリ見えます(O。O)
c0301238_19243167.jpg



ハッキリ言って「ジュラシックパーク」です。
c0301238_1925314.jpg



今日は地区の「祭」と言ふ始末・・・。皆様のホスピタリティに心が溶けました(笑)
本当にありがとおございます!!
c0301238_1927361.jpg

by theatrefactory | 2014-04-29 19:28 | le tour

「庄原発着→東城三大桜ツーリング・・・的」   

about yesterday,,, (O。O)



火曜倶楽部『kilo』は、火曜日に活動開催されるだろぉ(O。O)
c0301238_8212424.jpg



庄原市発着で『東城三大桜』を巡りますが、まずは腹ごしらえ(O。O) かの有名なあの店の本店だろ、どお考えても。
c0301238_8241373.jpg



ルート ↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=7e825806b7e1ffbb9db7d6c6637ad31d
c0301238_829159.jpg



捕食終の「ライオン」と言える・・・(O。O)
c0301238_83082.jpg



「森湯谷のエドヒガン」、「小奴可の要害桜」、「千鳥別尺のヤマザクラ」とありますが・・・強度高過ぎ故、どれがどれかまったく覚えてません(O。O)
c0301238_8315139.jpg



御機嫌だねぇ( ゚Д゚)
c0301238_8323775.jpg



これ欲しさに、わざと割ったんですね(O。O)
c0301238_8331993.jpg



速い人集まってたので「練習」も兼ねるんですよぉ。追い込みゃげたでぇ!!
c0301238_8355310.jpg



相変わらず、御機嫌だねぇ( ゚Д゚)
c0301238_8372413.jpg



「アンニュイ」な自分に激萌えなんですよぉ(O。O)
c0301238_8381698.jpg



本日も・・・「スロォ過ぎてアクビが出るぜぇ!!」
中国山地にコダマさせてやっただだだだだだだだだだだだだぁ!!
c0301238_840330.jpg



同志の・・・「クソぉ!!!」
と、言ふ叫び声に興奮を覚えましたぁ( ゚Д゚) お仕置きナウ(O。O)
c0301238_8413980.jpg



いつの日か、「捻挫」してタクシー呼ぶ日が来るかと思ふと、嫌になります・・・。
c0301238_8422232.jpg



いつもありがとお(O。O)
c0301238_8434536.jpg




「九龍」の発狂がががががががぁ( ゚Д゚) ↓
https://www.youtube.com/watch?v=3EspdPZYNtU

by theatrefactory | 2014-04-23 08:46 | le tour

goodbye mr.matsumura   

about many things,,, (O。O)



同志である松村さん・・・。引っ越しされるみたいです。広島での最終目的地は「耐火炎」を選ぶだろ、普通ぅ(O。O) 最近の私は「練習」or 「訓練」ばかりだったので、この日は終始6割~7割位でノンビリと。後方は様々、諸々、云々大変だったみたいですが(笑) みんなアスリート仲間なんで、正直な気持ちを書くよ(O。O)
c0301238_1434919.jpg



4人で一緒に走れたのって・・・実際は10キロ?位か? 一応、先頭で上ハン持って身体起こして風ヨケになるやう意識したり色々頑張っていたのですが・・・勝手に消えるの、止めて下さい(笑) アタック等、一切していませんよ(笑)
c0301238_1462542.jpg



私はいつか、広島県から世界チャンピオン(ツールで優勝的な)がうまれたら良いと思っています。その為、まず我々のやうな「底辺」、「ハキダメ」、「激遅」サイクリストのレベルの向上が必要不可欠だと感じています。あとは「意識」の改革(O。O) 周りをみてて、自分の限界を勝手に低く設定してる人が多過ぎですね。いつも言ってますけど、自分の限界は自分が決めていると言ふ事だよ。ハッキリ言ってあの程度では、「最近乗れてない」「体重が・・・」「脚質が・・・」云々以前の問題ですな・・・。
c0301238_14154972.jpg



この日記を読んで・・・「こいつ!!次会ったらボコボコにしてやるわぁ!!」と言ふ感情になってくれたら嬉しい。 
c0301238_14303835.jpg



まぁ・・・。サイクリストは妙な「紳士論」語り合って、それに邪魔されて過ぎて、「本質」でぶつかり合えてない人達が多いと感じます。私、「良い人」じゃないんで、真剣に「一期一会」的全力でぶつかっていくし、正直でありたいと思う・・・。あと、最近周囲で落車等多い・・・。「ロードバイク」は世界で最も危険なスポーツだと認識して真剣に取り組まんと死ぬぞ。 「ワシはポタリングしかしないから・・・」とかほざいとるお前!! お前みたいなんが一番危ないんじゃ!! 関係ないけどこれカッコよかった ↓ (^^)/
c0301238_1439263.jpg



でも、食べた拉麺は吐かずに全部持って帰ろう・・・(笑)
c0301238_1441273.jpg



君等の未来はとても輝かしい!! 出会って下さって本当にありがとお。あっちでも元気でね・・・。
c0301238_14424312.jpg




動画 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=gm58wWIpC5U

by theatrefactory | 2014-04-21 14:48 | life

precision   

about the gig,,, (O。O)



広島市「Juke」にて「nano」のライブを行いました・・・。
c0301238_10525247.jpg



こんな「unit」と言ふ具合ぃ(O。O)
c0301238_105564.jpg



広島ジャズ界で彼女は・・・「グリズリー」と呼ばれています(自称 '猫')
c0301238_10561356.jpg



「木星」との交信、御苦労様です!!
c0301238_10574522.jpg



わりと、殺傷能力高そうです・・・(O。O)
c0301238_10583492.jpg



これは自転車のトレーニングではありませんよ、決して(O。O)
c0301238_1101084.jpg



宇宙人1号も、「木星」との交信、御苦労様です!!
選りすぐりの曼荼羅系サイクリストに集まって頂き、心から感謝しています!!
次回は、6月18日(水)です。次回も皆様と一緒に「大宇宙の真理」について語り合おうじゃありませんかぁ(笑)
c0301238_1131097.jpg





set list 16h apr 2014 @ Juke

1. ds solo
2. blue in green
3. on green dolphin street

4. the opening
5. two
6. three
7. inferior paraphernalia

8. nano fu@k
9. sixteen
10. nano trance
11. danny boy

12. footprints


all photos by mrs.nishiura

by theatrefactory | 2014-04-20 11:10 | music

「湯来→天上山→戸河内・・・的」 2014年4月15日   

about the tuesday club 'kilo',,, (O。O)



基本的に、火曜倶楽部員に違いありませんよ・・・(O。O)
道順はこちら・・・ ↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ae76b7da8aa9218c1fcfd80bf132879a
c0301238_1334526.jpg



久々の同志、「HAMMER」&「コーヘー」の登場に萌える・・・。
c0301238_13833.jpg



更には「グリズリー」捕獲と言ふ具合よぉ(O。O)
c0301238_1384731.jpg



「九龍」のチャリ。「master」消して「monster」と書き直してぇ・・・。
c0301238_13123422.jpg



あ、起きた・・・。ロードローラーキボンヌぅして、本当にスンマセン(O。O)
c0301238_13133725.jpg



「HAMMER」がハマってる・・・(O。O)
c0301238_13145088.jpg



「生還」おめでとおございますぅ!!
c0301238_13163772.jpg




これを見れば一緒に逝った気になれます・・・。 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=t1te19uJCU0




みんな、ありがとお(O。O)

by theatrefactory | 2014-04-16 13:19 | le tour

once again   

not again please,,, (O。O)



春を感ぢていますか?
c0301238_322660.jpg



スタートするやいなや・・・ドロドロと言ふ具合ぃ(O。O)
c0301238_3224911.jpg



あぁ、再びの「残雪」ですか・・・。えぇ、泣いてませんよ・・・。
c0301238_3234175.jpg



掛頭山に登ろうと思ったのだがね、この始末よぉ(O。O)
身動き取れん状態で、「森の熊さん」に出会うの嫌なんで即中断(O。O)
c0301238_3265334.jpg



ほらぁ、「チャリ」が刺さる程の積雪・・・。
c0301238_3272970.jpg



標高700m的開花情報だろぉ・・・。
c0301238_3283640.jpg



「つくし」萌えなんですよぉ・・・(O。O)
c0301238_3292799.jpg



「白」基調に「ピンク」が少々混ざってるんだけど・・・。
c0301238_3301369.jpg



「チャリ」はこおやって洗うんですかぁ?
c0301238_3305086.jpg




残雪情報的短編動画・・・ ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_yPU0aJeclw




道順 → http://connect.garmin.com/activity/479661772

by theatrefactory | 2014-04-15 03:33 | life

falling   

ha-sakura ride



むしゃくしゃナウ・・・(O。O)
家の対岸に位置するこれ・・・。散り際が云々って言ふじゃないか・・・。
c0301238_16112037.jpg



昼寝ナウ・・・(O。O)
c0301238_16115651.jpg



一人遊びだとね・・・自分撮らないと「cy-photo」にならねぇべ(O。O)
c0301238_16133514.jpg



今日は仕事・・・21時からです。ハッキリ言って不健康です!
c0301238_1615110.jpg



「にしむら庵」も悪くないが、私的に「さくら」のうどんの方が好きです。いつも「大豆うどん」を食べる気で行きますが、「肉うどん大盛り!!」以外発した事ありません・・・(O。O)
c0301238_16195089.jpg



「写真」撮影する心のユトリがあるって・・・日頃の訓練の賜物だろぉ。
散り際まで・・・ありがとお(O。O)
c0301238_16241011.jpg



●今夜(4月9日)は、21時から広島市内にあるオリエンタルホテル1階「N.Y. Cafe」で演奏しています・・・。曼荼羅と洗車についての会話はこちらへお越し下さい。↓
http://www.oriental-hiroshima.com/restaurant/newyorkcafe/music.html



※本日の道順等 → http://connect.garmin.com/activity/476400743

by theatrefactory | 2014-04-09 16:29 | life

mother fucker   

about the race,,, (O。O)



ツーリストの分際でレース参戦的暴挙・・・継続中(O。O)
大阪府、舞洲で行われた「舞洲クリテリウム」です・・・。
c0301238_232237.jpg



同志 「スタート直後に飛び出すバカがおるが・・・ああ言ふの放っとかんといけんわぁ。」
我  「んだんだ・・・。」
c0301238_232422100.jpg



忠告に出てきた「バカ」、そのまんま演じとる自分が嫌になります・・・。
c0301238_23264329.jpg



あとでデータ見たら、スタート直後に1000w位でゴールスプリントはじめとったわ・・・。どおせバカ演じるなら、そのまま行き続ければ良かった・・・。集団に戻ろうにも、上手く戻れず、即効でレース終了と言ふ始末ぅ(*。*) バカ晒しに行ったに過ぎん・・・。次が楽しみでならんよ・・・。
c0301238_23292495.jpg



しかし・・・今回の遠征はとても勉強になりました。次が楽しみでならんよな? 富永選手!
c0301238_2332185.jpg



一刻も早く、腹いせしたくて夜も寝れん・・・。次が楽しみですよね? 大森選手!
c0301238_23325762.jpg




おバカ劇場絶賛上映中・・・。 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=TCBCfvfLozs

by theatrefactory | 2014-04-08 23:34 | race

「岡村港→宗方港→今治→松山・・・的」 2014年4月2日   

about the tuesday club 'kilo'



四国の「色彩」を感ぢるツーリング、開催ing。
c0301238_0193755.jpg



最近、わりと走れているので補給が間に合ってません。
出発するやいなや、ハンガーノック的(O。O) 100wも出ん始末に・・・。
c0301238_021820.jpg



かの有名な「重飯」にて「焼豚卵飯」と言ふ始末よぉ。
運動もせずに、これ毎日食っとったら死ぬな・・・(笑)
枯渇状態時、これ一食で今治市→松山市間、高強度巡航出来る程の「エネルギー」が・・・。
c0301238_0363149.jpg



「美食」後は・・・今治市の同志「SHIN」に遊んでもらいながら素敵道を up&down。
ハッキリ言ってこのルートが、今治市→松山市間のベストルート(自転車的)と言える。えぇ、間違いありません・・・(O。O)
道順 ↓ 
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b2363116ae104d89fcc7e1768226c49c
c0301238_040201.jpg



俺の「チャリ」の方が・・・「花」より美しいだろ? どお考えてもな・・・。
c0301238_0441235.jpg



同志「九龍」も御機嫌と言ふ具合だろぉ(O。O)
c0301238_0452120.jpg



まぁ、でも・・・。 ハッキリ言って疲れました・・・。
c0301238_0455453.jpg



「チッ。船出たばかりかよ・・・。」
社会に聞こえるやう、でかい声で言ふてスンマセン(O。O)
c0301238_0472256.jpg



仕方無いので撮影会開催以外、ありえんのだよ・・・。
最近のカメラは・・・「太陽」に向けて撮った方が良い写真撮れるね(笑)
c0301238_04874.jpg



当然ながら、俺の「チャリ」が世界一カッコいいに決まってるだろぉ(O。O)
c0301238_0501170.jpg



「花」の写真よりこっちの方がよっぽどええわ(O。O)
c0301238_0511912.jpg



やはり「ブルジョアライン」はサンセットクルーズが狙い目(O。O)
c0301238_052720.jpg




ほれ、動画・・・。上手に編集出来たぁ。 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=9MPlExDYcQg





Thanks 同志「九龍」&「SHIN」...... xxx

by theatrefactory | 2014-04-04 00:57 | le tour

「A-city→佐伯町→上勝成山・・・的」 2014年3月31日   

basically i am hungry,,, (O。O)


たまには、他人が書いたやうな文章で攻めたいだろ、普通ぅ(O。O)
c0301238_2049327.jpg



仕事ナウ・・・(O。O)
c0301238_2050164.jpg



「熊」目線と言ふ始末よぉ・・・。う、美味そおに見えん・・・(*。*)
c0301238_20505168.jpg



我に肉450g食わせ、それを自分のblogネタにしやうと言ふ具合よぉ。
我、怒りで身体が震え・・・(O。O)
c0301238_2052191.jpg



師匠カメラを、我カメラで撮影・・・。
c0301238_20534481.jpg



ケッ、押して歩いとる始末ぅ・・・軟弱者めぇ(O。O)
c0301238_20542767.jpg



・・・・・・。
c0301238_2055297.jpg



う、腕が千切れるかぁ思おたんよ。
二度と来ねえ、こんな山ぁ(O。O) おそらく、初の「脚つき」と言える・・・。
c0301238_20573378.jpg



こおなったらとことんやってやろおじゃねぇかぁ(O。O)
c0301238_2058987.jpg



「ドヤ顔」ナウ・・・。
c0301238_20585613.jpg



ハッキリ言って「枯渇」ナウ・・・。
師匠に頂いた「ダブルエスプレッソ」。 うん、食える・・・。
c0301238_210136.jpg



ゴミが増えん仕組みに萌える・・・。
c0301238_2103246.jpg



近くを通るし、一応寄った的(O。O)
c0301238_2131560.jpg



Mr. Alaki と遭遇・・・。熊と遭遇でなくて、本当に良かった(O。O)
全然、他人が書いたやうな文章にならん具合に・・・我、怒りで身体が震え・・・。
c0301238_21428100.jpg




動画ですけど・・・。 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=zPGt__IpXSM





ルート等・・・。 ↓
http://connect.garmin.com/activity/470872327


師匠的観点・・・。 ↓
http://yamamomo-fukuchin.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/post-3eb9.html

by theatrefactory | 2014-04-01 21:07 | le tour