<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

wintry smile   

about last sunday,,, (O。O)



この季節がやってきました・・・。
c0301238_16103986.jpg



写真家な師匠は・・・この日を「仕事」と言い張る始末に、我、怒りで身体が震え・・・(笑)
c0301238_10371068.jpg



仕事ナウ・・・(O。O)
c0301238_10381344.jpg



まるで近所の駄菓子屋に裸足で行くやうな、その「感覚」に激萌えと言える(O。O)
c0301238_10402085.jpg



ほおら・・・。写真から「色」が消える季節と言える(O。O)
c0301238_10423255.jpg



少し、恐怖を感ぢました・・・。
c0301238_10434179.jpg



寒いと、美味しい珈琲が飲みたくなるね!
c0301238_10443646.jpg



よくわからんが・・・お洒落な自分になった気にさせられる、ステキ空間と言える。
c0301238_10454383.jpg



足先も温まった事でしょう(O。O)
c0301238_1046511.jpg



当然、店員さんも・・・ステキと言える(O。O)
c0301238_10474243.jpg




滑ってる感覚になる前に・・・嘔吐注意。↓
https://www.youtube.com/watch?v=sRJjWkwQM6M&feature=youtube_gdata_player

by theatrefactory | 2013-12-25 10:52 | snow

「変態ライド・・・秋編2013」 2013年12月15日   

about last sunday,,, (O。O)



同志「九龍」主催・・・「変態ライド」が開催されました。日本中から「チャリ」的変態が集結。160kmに及ぶ行程・・・延々戦い続ける・・・言ふところの「無限地獄」(O。O)
c0301238_929387.jpg



「秋編」言ふても季節は「冬」なので・・・ハードルは低め(笑) 色々、様々、諸々な列車が形成され、普段会えない方と楽しんだり・・・。 終始、和気藹々でした。
c0301238_935595.jpg



デート中の、もおすぐ結ばれるであろお的カップルの視線が痛過ぎました・・・(O。O) ぐへへぇ(O。O) さすが!! 変態ライドと言ふ始末ぅ!!
c0301238_9435748.jpg



居眠り運転、御苦労様です(笑)!! その背後に「殺人ロボ」と言ふ構図に、激萌えだろぉ、普通ぅ!!
c0301238_9462822.jpg



瀬戸内海の島々を、様々な航路を乗り継ぎ、走るのですよ。
道順→http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=2fc9210cdf8d81223b68b7207a7a2bb0
c0301238_951941.jpg



早朝と、日が暮れてから・・・極寒(O。O) 結局、家から完全自走だったから180km越えた。久々、時々、お初な方達と会えて・・・有意義な時間が過ごせとても幸せ(O。O) ありがとおぉ。
c0301238_108216.jpg



翌日は・・・。念願のショルダーキーボード弾き倒す暴挙ぉ以外、ありえんのだよぉ、普通ぅ(O。O)
photo by maco
c0301238_1095724.jpg



変態ライド「春編」 → http://theatory.exblog.jp/20069486/
変態ライド「夏編」 → http://theatory.exblog.jp/20620079/

by theatrefactory | 2013-12-18 10:11 | le tour

after the race   

after the race



色々、様々、諸々・・・学ぶ事が多かった、この度の挑戦・・・。
c0301238_223523.jpg



「きらら浜」でのレースは・・・駐車場とレース会場が同じ場所だから、いいね! 遠くに駐車して云々等、面倒臭いので絶対に有り得んのだよ・・・(O。O)
c0301238_2282377.jpg



ここで勝ちまくっている、ケンイチさんとコース試走。 色々アドバイスをもらって・・・。
c0301238_2295551.jpg



レース後、しばらく経過して・・・気付かされた事が多く(O。O) 色々、様々、諸々、早速通常走行時に取り入れてみたり・・・。 結局、レース結果はエキスパートクラスで18位だったんだけど。 レース前と後では、違う自分になれたみたいで、今回こお言ふ挑戦をして良かった。 そしてこのクラスを選んで良かったし、このクラスこそが自分の戦うステージ(居場所)だと感じました。 遠すぎん未来、早々に勝つぞ(O。O)
c0301238_22251856.jpg



and this photo is by 'riki'
c0301238_22323626.jpg

by theatrefactory | 2013-12-17 22:33 | race

the race   

about yesterday,,, (O。O)



ツーリストの分際で、race 参戦と言ふ暴挙ぉ(O。O) 中四国、九州から極悪そおな方達が集まっておられます。 まるで、犯罪者集団にしか見えん始末よぉ(O。O)
c0301238_12373225.jpg



軟弱な我も、少しは頑張ってますよ!!
c0301238_12402184.jpg



あ~。撮影用に、ちょっとだけ頑張ってる1枚ですねぇ(O。O)
c0301238_124344100.jpg



自転車の race は、様々なカテゴリーがあるのですが・・・「犯罪者クラス」への参加以外、ありえんのだよぉ、普通ぅ(O。O)
c0301238_12454670.jpg



かの有名な、伊藤翔吾選手と・・・。冥土の土産レベルですね。
c0301238_12474972.jpg



eye am one of them(O。O)
c0301238_12495272.jpg



なんとか先頭集団内でゴールはしたものの・・・。 課題山積みぃ。
c0301238_1253444.jpg



昼からは、チーム戦です。第一走者の大森隊長です!
c0301238_1254090.jpg



第二走者の富岡さ・・・い、いや、富永選手です!!(汗)
c0301238_125658.jpg



第三走者の山尾選手(後方)と、前におられるのはソロの部に参戦中のリキさん!!
c0301238_1258164.jpg



最終走者・・・我、と言ふ始末に恐怖で身体が震え・・・。 前を走るは、白石真悟選手です。 凄まじかったわ(*。*) 当然地獄ぅ(*。*) 数周でも一緒に走れて、我幸福(O。O)
c0301238_1323790.jpg



隊長 「おーい。順位下げたら殺すからね~。」
c0301238_1335986.jpg



ジャージの上下の色が全然あってないね・・・キモイ(*。*)
c0301238_135438.jpg



ゴールの瞬間。チーム戦は2位でした。みんなのおかげ・・・。
c0301238_1372813.jpg



この瞬間・・・ちぃと涙出たぁ(+。+)
c0301238_1385243.jpg



山口県の同志、「スエヒロ氏」もソロの部で堂々の3位!!
c0301238_13101388.jpg



「一瞬」だけ喜んで・・・その記憶はさっさと消してしまわないと、成長せんからね。次の「一瞬」のタメに再び地獄入りと言った具合よぉ(O。O)
c0301238_13153984.jpg



同志、おめでとお!!
c0301238_13174625.jpg



応援、サポートして下さった皆様、ありがとお。感謝してるし、心強かったです。そして、当日の全ての写真を撮影して下さった恵子さん。ありがとおございますぅ(O。O)
c0301238_1321720.jpg

by theatrefactory | 2013-12-09 13:21 | race

the trio   

about yesterday & 16th Dec,,, (O。O)



久々の・・・「自転車屋の若い彼とその先輩」と言ふ始末よぉ(O。O)
c0301238_22432956.jpg



我、撮影しながらぁ。
「おんどりゃ!!もがけぇやっ!!」
言ふて、本当にスンマセン(笑)
c0301238_22481535.jpg



昨日は違ったけど・・・。我等3人揃うと、アイオロス率100%と言ふ事態を招く事がぁ(O。O) 我と先輩が「50mm」に対し、若い彼が「35mm」と言ふ暴挙ぉ。 なっとらん・・・(笑)
c0301238_22542535.jpg




自転車以外の曼荼羅活動と言えば・・・我、開催「ジャイアンリサイタル」。我、 大日如来彷彿系「ソプラノサックス」で雷(いかずち)を落とします。 以下、詳細です。 是非、お越し下さい。

12月16日(月)
「野村彰浩 group nano @ Juke」

野村彰浩(soprano saxophone)
草野裕美子(piano, electronics)
貞永聖文(drums, electronics)

開場 19時 
開演 19時30分
料金 2500円
会場 Juke → http://www.live-19-juke.com/

c0301238_2313297.jpg

by theatrefactory | 2013-12-05 23:02 | life

supremacy over   

about yesterday,,, (O。O)



40km/h的列車最後部より発射いたしましては・・・チェーン切れて redbull系エクストリーム ダイブの始末よぉ(O。O) ゴロゴロ、ガラガラ、ザザーッ、ドッカーン。。。 は、言いすぎましたが(笑) ダイブして静止するまでの間、冷静に全てをコントロールする事が出来た。 落車した場合、静止するまでの「間」・・・冷静に瞬きする事もなく、諦めず、被害を最小限に抑えやうと努力する事が重要。 高速巡航中のモガキ始め。 トルクが蓄積された状態でのチェーン切れの反動は・・・凄まじかったよ(笑) そして・・・我、無傷と言ふ始末よぉ(O。O)



そして、お日柄は良かったんだよ「周防大島」。。。
c0301238_9565841.jpg



冬は・・・「しまなみ海道」「とびしま海道」「江田島」「周防大島」的選択肢以外・・・有り得んのだよ、普通ぅ(O。O) 生息しとる「植物」からして違うだろぉが。
c0301238_102236.jpg



山口県が誇る、至高のサイクリスト「キムラ氏」」です。堕落した我等、火曜倶楽部の軟弱な精神を鍛えなおしてもらう! が、本日の目的。 我等の情けない走りも精神も、一笑に受け入れて下さる寛大なお方。 勉強になりまくりだよ・・・。 我、感謝と感動で身体震えてます。
c0301238_105484.jpg



当然の事を再確認しとくけど・・・火曜倶楽部的に、最高が最低限なんだよ。
c0301238_1012275.jpg

by theatrefactory | 2013-12-04 10:14 | life

seven lumps in one cocoa   

about recent,,, (O。O)



強面のオッサンですら笑顔にしてしまう。 それが「チャリ」の魅力よぉ!!
c0301238_0111537.jpg



隣の若い彼は・・・我等に「誘拐」されてここにいるわけではない・・・(O。O)
c0301238_0144290.jpg



人生で、これほど盛大に見送りされた事ないあるよ・・・。
c0301238_0154148.jpg



野郎2匹・・・。
c0301238_0162978.jpg



シャンパングラスで「水」飲んで・・・。
c0301238_0172814.jpg



注文した「ココア」に角砂糖7個入れる暴挙ぉ・・・(O。O)
c0301238_0213438.jpg



こんなキレイな状態・・・冥土の土産レベルと言える。 舐めれるレベルと言える。
c0301238_0254159.jpg



このやうな「愛情」仕事をされると・・・嬉しい。 スペシャルな感ぢに・・・激萌えだろ、普通ぅ(O。O) 塩野谷さん、ありがとお!!
c0301238_0273042.jpg

by theatrefactory | 2013-12-03 00:34 | life