<   2013年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

a nocturnal tour   

暗くなると・・・。 見えるモノが限られてくるね・・・。
c0301238_23411251.jpg



コ、コブラぁしか見えんとか・・・(*。*) イヤですっ!!
c0301238_2342162.jpg



とりあえず・・・「夜間訓練」開催ing(O。O)
c0301238_2343156.jpg



まぁ、この時間開始なら・・・。「色彩」の変化を楽しめるからねぇ(O。O)
c0301238_2344532.jpg



ほ、本当に・・・?
「我」、「色彩」の変化等、楽しんでいるのか・・・(*。*)??
c0301238_2345718.jpg



左から・・・「コブラぁ」「マコさん」「宇宙人2号」と言ふ具合よぉ・・・。
c0301238_23462116.jpg



「野呂山」登る以外・・・「道」は残されてない始末ぅ・・・(O。O)
c0301238_23491826.jpg



本日・・・。「ケルヒャー」(max power)で洗車したったわ!
超キレイになったでぇ!! ぐへへぇ(O。O)
c0301238_23511322.jpg



コブラぁから・・・いかに「我」が愚かで、今すぐ死んだ方がエエか・・・。
説教される始末ぅ・・・(*。*) あと少しで「我」、泣かされるとこじゃった・・・。
c0301238_23524540.jpg



しかし・・・。「マコさん」は素晴らしいサイクリストですね・・・。
あなたを、「曼荼羅系サイクリスト」として認定したいです。
c0301238_2355344.jpg



次回は・・・「発狂」以外、残された「道」は無い具合に萌えろぉ(O。O)
そして・・・「空海」のDVD貸してやろおかぁ? ぐへへぇ(O。O)
c0301238_23555675.jpg



広町.com(racing team)の一員として・・・「我」初ミッション!
コンプリィトと言ふ具合に萌えろぉ(O。O)
c0301238_23592423.jpg



「どありゃ~ッ!! 一体、どの口が毒吐きよんならぁ~ッ!!」
c0301238_00486.jpg



夜は、必要な「光」だけ・・・厳選してくれる・・・。
必要な事って・・・。実は「超」限られてるんだぁ(O。O)
c0301238_011486.jpg



things happened yesterday... 28th aug 2013 with comrades!!

by theatrefactory | 2013-08-29 00:15 | life

「呉→八本松→白木→土師ダム・・・的」 2013年8月27日   

about yesterday... (O。O)


御機嫌な「シルエット」に萌える・・・。
c0301238_842694.jpg



火曜日は、火曜倶楽部「kilo」の活動以外・・・有り得んのだよ(O。O)
c0301238_843397.jpg



呉 → 八本松 → 白木 → 土師ダム 的ルート。
私的に、「ダイエットルート」と呼んでいます・・・(O。O)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=49f425114b42c3c31047455ca4596377
c0301238_8473598.jpg



「あぁ、あれが土師ダムね・・・。へぇ~(O。O)」
c0301238_8482343.jpg



ダートでの「ジャンプ」等の練習に・・・。
それ以外、何かする事ある?
c0301238_8503100.jpg



「ウェーブ」死攻め・・・(O。O)
c0301238_8505960.jpg



ついでに・・・「動画」も少々ね・・・(O。O)
https://www.youtube.com/watch?v=AVRG_pjY2e0&feature=youtube_gdata_player


こお言ふの・・・大好きです(O。O)
photo by '九龍'
c0301238_8551396.jpg



MTB? ここまで来るのには、やはりロードの方が便利良いだろ。
ロードバイクは、ラリーカーです。。。
photo by '九龍'
c0301238_857694.jpg



with my new camera 'RX100 m2'...
photo by '九龍'
c0301238_902449.jpg



訓練後は・・・野球観戦で〆(O。O)
近所(県内)に球場があるって、実は凄い事なのでしょうね。
広島県は、野球もサッカーも観戦出来る・・・。ありがたい事です(O。O)
c0301238_921341.jpg

by theatrefactory | 2013-08-28 09:05 | le tour

cool the air   

about today... (O。O)


わざわざ・・・目的地まで遠回り・・・。
するだろお、普通・・・(O。O)   (under the bridge)
c0301238_1953542.jpg



まぁ・・・凄い時代です。 (this one about yesterday)
夜中、トイレに行って・・・こんなんおったら気絶必至(O。O)
c0301238_195436100.jpg



いつも・・・ありがとお。
私の汚い「愛機」を嫌がらず触ってくれるのは・・・君等しかいない(O。O)
一応、拭き掃除はしていますが・・・(*。*) ありがとお・・・。
c0301238_1956226.jpg



3日間自転車に乗ってないとか・・・サイクリストとして「犯罪」の域だな(O。O)
当然「帰路」は、よりハードな路線を選ぶだろ・・・。
c0301238_2001185.jpg



この橋は・・・歩道の柵が低いが・・・。
飛び込み「OK」って事か?   (on no.2 ondo oh-hashi)
c0301238_2072099.jpg



やるべき最低限の事をした具合・・・。
現状維持もままならん・・・(O。O)
c0301238_2092992.jpg

by theatrefactory | 2013-08-26 20:16 | life

a source of anxiety   

こいつが家に来て以来・・・。 頻繁にびびらされる始末・・・。
この「シルエット」が・・・。ドアを開けたら突然飛び込んでくるのだよ・・・。
c0301238_22512183.jpg



「jacuzzi」を目前に演奏する事は・・・。しかも至近距離・・・(O。O)
c0301238_22573333.jpg



朝晩・・・「秋」の香りが漂い始め・・・。
c0301238_22595873.jpg



とりあえず「発狂」以外、有り得んのだよ・・・(O。O)
c0301238_2305998.jpg



まぁ・・・。「昼」の「一瞬」と言ふ具合よぉ(O。O)
c0301238_2332016.jpg



なんか・・・。オマエとは仲良くやっていけそお(O。O)
c0301238_2353038.jpg



関わった系・・・。
c0301238_2364791.jpg



そして今夜・・・。
c0301238_2383158.jpg



何かあったら・・・これを「遺影」で頼むわ・・・(O。O)
photo by hiroyuki NAGASAWA
c0301238_239734.jpg

by theatrefactory | 2013-08-23 23:14 | life

lingering summer heat   

about yesterday... (O。O)


同志「九龍」と芸北まで・・・。
通常、男子ならば、呉市から芸北町まで、自転車で3時間半で着きます。
c0301238_1825312.jpg



わりと疲れますが・・・(*。*)
c0301238_1862390.jpg



芸北町は・・・「超」避暑地です。 Cafe でユックリとね・・・。
c0301238_1894472.jpg




about today... (O。O)


やはり・・・これが好きです。 我、まわし「モン」じゃないよ・・・(O。O)
c0301238_18104320.jpg



広島県に住んでいると・・・。当たり前の光景なんですよ(O。O)
c0301238_18114717.jpg



そして、少々の潜水艦もね・・・。
c0301238_18123552.jpg



師匠から電話・・・。

師匠  「貴様ぁ!! 今日は耐熱訓練じゃ!!」
我   「・・・。」
c0301238_181565.jpg



「暑い」とホザク事自体・・・「罪」です。
c0301238_18164994.jpg



「瀬戸内海」・・・。「多島美」と言ふ具合よぉ(O。O)
c0301238_18185054.jpg



これも・・・結構スピード出ているのですが・・・(O。O)
「ポーズ」1つでスピード感を「delete」される始末ぅ(*。*)
c0301238_1822466.jpg



最寄駅に時々置いてあるこれ・・・「ウニモグ」です。
ワシ的に、欲しい車「No.1」。
セカンドカーとして所有し、山とか走りたいだろぉ、普通ぅ(O。O)
c0301238_18245195.jpg

by theatrefactory | 2013-08-21 18:25 | life

calm ride   

「変態ride」の翌日は・・・Liveでした。 特に「スピリチュアル」系のLive・・・。まぁ、この「自己グループ」は以前からそお。「命」削れるんです・・・。だから頻繁には・・・無理ぃ系(*。*) ライブ後、帰宅・・・。悪寒始まり30分おきに目が覚める始末ぅ・・・。演奏後、毎度同じ症状・・・。 起床1時間前に、やっと正常な体温感覚に戻った具合・・・。プラス、疲労も蓄積されとる具合ぃ(-_-) とりあえず・・・この日の「大人的癒し系ツーリング」を願いながらシャモアクリームを塗り始める始末ぅ・・・(O。O)
c0301238_0122252.jpg




我  「あ、山田さん・・・。こちらは富岡さんです・・・。」
富  「富永ですっ!!!(怒)」

今までに、3回はこれを繰り返してます・・・。
いつか、背後から刺される事必至・・・(O。O)
c0301238_016960.jpg



いやぁ・・・。今日は「大人的イヤ死刑ツーリング」にならんやう。
極力、会話を楽しみながらのライドを心掛ける・・・(O。O)
c0301238_0183027.jpg



やはり・・・芸北方面は涼しい!! 特に午前中は「超」快適!!
c0301238_0204753.jpg



流行の「雲月山」だお・・・(O。O)
c0301238_0214780.jpg



最高に気持ち良い!! が、ヒロウコンパイな状態でのスタート・・・。
我、スタートするや否や・・・ハンガーノックぎみと言ふ始末ぅ(笑)
c0301238_0243957.jpg



当然ながら・・・火曜日だから、「火曜倶楽部」なのだよ・・・。
珍しく、同志「九龍」はお休み・・・的。
c0301238_0252676.jpg



ほらぁ・・・。誰だったか? 広島版「ラピュタの道」って言ったのは?
そんな具合に・・・「超」萌えてくだせぇ(O。O)
c0301238_027527.jpg



少々の「押し」も「風流」と言える・・・(O。O)
c0301238_0293286.jpg



・・・。少々・・・?(*。*)
c0301238_0314797.jpg



本日、カーボンディープ率100%(内2人はチューブラー)と言ふ具合に萌える・・・。
そおね・・・。耐久テストか何かと思って頂こう(O。O)

我  「ほら・・・良い眺めじゃあありませんか!?」
二人 「・・・・・・。(怒)」

火に油を注ぐとは・・・こお言ふ事を言います・・・(O。O)
c0301238_0353037.jpg



↑「ウソ」です(笑)
山頂で仕事に追われる姿に萌える・・・(O。O)
c0301238_0374898.jpg



い、いや・・・。あながち「ウソ」でもないな。これを見る限り・・・。
我、刺される時が近づいている事・・・必至(*。*)
c0301238_0392871.jpg



いいねぇ~(O。O) 流石、我等「エクストリーム系サイクリスト」よ!!
c0301238_0414527.jpg



我、「枯渇ナウ」的事態を忘れとる場合じゃねぇ・・・。
登りは全て、出力evenで引いてもらう・・・。とても「楽」な具合に萌えたぁ。
やはり、「パワー計測器」要るな・・・。 明朝、枕元に置いてある事、キボンヌゥ(O。O)
c0301238_0451061.jpg



after lunch・・・的(O。O)
少し元気出たので・・・最後だけチョット頑張った(*。*)
c0301238_047291.jpg



まぁ、この時期は・・・。面倒臭くても、戸河内デポ、戸河内スタートで北上した方が良いよ。全然涼しい。当然、我等もそんな具合。ライド後の「温泉」もエガッタね・・・。ぐへへぇ(O。O) もお、疲れ過ぎてるので・・・次の月曜日まで「マドン」封印するわ(笑) 御二方・・・「大人的癒し系ツーリング」をありがとおでした~(O。O)
c0301238_0505036.jpg

by theatrefactory | 2013-08-15 00:52 | life

「変態ライド・・・夏編 2013」 2013年8月11日   

同志「九龍」主催・・・。「変態ride」が開催されました。。。
呉市 → 浜田市 → 呉市 的。 走行距離300km・・・的。
道順↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a96e0965e22f6ea932ba87b0686a67af
c0301238_974527.jpg



この「大会」のタメに、コンディションを上げてきたはずだったが・・・。
開催数日前から体調不良で寝込む始末ぅ(*。*) 久々に・・・泣いた。
c0301238_994044.jpg



当日、起きた時に判断しよおと(O。O) 寝る前よりは大丈夫だった。
この「大会」で死んでも・・・「恥」ではないので・・・出陣決定!!
c0301238_10254177.jpg



あれだな・・・。たった3日間寝たきりでも・・・身体が別モノに感じる・・・。
前半・・・ぢ、地獄ぅ(*。*) よくわからんが、右わき腹が痛くなる始末ぅ(*。*)
c0301238_10282639.jpg



低速走行時の動画も少々 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=gmINBZdD5s4&feature=youtube_gdata_player


ほらぁ・・・一瞬で、向こうに見えるは「瑞穂ハイランド」と言ふ始末ぅ(O。O)
c0301238_10292247.jpg



徐々に身体も良い方向に・・・。やはり、運動で回復させるが「俺流」よ。
いや~、本当に良かった・・・。みんなと一緒に走れて本当に幸せだ!!
c0301238_10353860.jpg



崇高な「大会」も・・・「日本海行って水着姉ちゃん拝む」的副題有りと言ふ具合よ。
c0301238_10364435.jpg



山に入ると・・・とても涼しい。やはり、全然下界と違います(午前限定)。
c0301238_10414382.jpg



同志「グリズリー」の反乱・・・(*。*)
c0301238_10432177.jpg



私の憧れ・・・同志「ウルフ」。 もお日本海はすぐそこです・・・。
c0301238_10445267.jpg



到着するや否や・・・。「さ、帰ろう」と言ふ流れに萌えるぅ・・・。
c0301238_817138.jpg



タカシ君・・・ずっと一緒に走れてとても幸せだったよ。ありがとね~(O。O)
c0301238_1055649.jpg



65km/h・・・的。カメラが風圧で飛んでいくか思おたでぇ(O。O)
c0301238_1056414.jpg



これも似たやうな速度よ・・・。撮影に命懸けてるから・・・(笑)
同志「コブラぁ」が・・・素晴らしかったです。全編通して、ロードバイクしてた!!
c0301238_13482777.jpg



何とか・・・無事生還。この「大会」を通じ、良い意味で自分の長所にも気付けました。勿論、その反対もね。色々なセクションが有りながらも、ずっと先頭集団に居続けれた事は良かった。様々な実験も出来たし・・・。少しだけ「我」を褒めてやるだぁ。翌日からはまた地獄の訓練の日々を送る以外・・・残された道はないのだがね・・・。そして何より・・・大好きなこのメンバーと一緒に長い時間を過ごせたと言ふ事が嬉しかったです。みんな、ありがとお(O。O)
c0301238_13491615.jpg

by theatrefactory | 2013-08-14 08:12 | le tour

「呉市→瑞穂(島根)→豊平・・・的」 2013年8月6日   

about the day before yesterday & yesterday... (O。O)

「ピースコンサート」に出演させて頂きました。演奏の1時間前・・・「土砂降り」。
雷神と風神の影響がこんなところまで・・・(笑) が、止んだ後は・・・。
「超」涼しい!! こんな使い方だと・・・最高ですね(O。O)
広島市、「原爆ドーム」前の船上ステージ・・・的。
photo by '九龍'xperia
c0301238_6565421.jpg



アニメ、攻殻機動隊の1シーン・・・タチコマが、「僕等は何て無力なんだ・・・」と、言います。個の力は・・・そんなモンかもしれん・・・。いや、「無力」ではないな。せめて「微力」だな。「0」か「0.001」の違い程だが・・・。半歩でも前に踏み出す。それが「0.001」だ。その実態は・・・「隣の人に笑顔で挨拶する」「家を大切に」・・・「飲酒運転をしない」とか。そんな、誰にでも出来る事の積み重ねが・・・「楽しい明るい社会」への第一歩(O。O) そんな内容を「MC」で言いたかったが、時間無かったんでここで言ふとくわぁ(O。O)
c0301238_771154.jpg



翌日は・・・勿論「火曜倶楽部」よぉ。
c0301238_794178.jpg



早速、誰もおらんやうになった始末ぅ・・・。我、怒りで身体が震え・・・(O。O)
道順は・・・呉市 → 瑞穂(島根県) → 豊平・・・そんな具合ね。
道順
c0301238_7104060.jpg



「緑」がキレイな季節です・・・。
c0301238_717229.jpg



距離感・・・麻痺してるのかもね・・・。
近所のスーパーに「チャリ」で大根でも買いに行くかのやうな感覚で・・・。
当然ながら・・・「登山」も含まれているのだよ(O。O)
c0301238_7202675.jpg



いやぁ・・・。最高だな! 同志「ジャッカル」よ・・・。
c0301238_7224888.jpg



ここですよ、ここ。こんな名前の「山」です。
登坂口 → 上部駐車場「19分30秒」。。。
本当はユックリ登坂したかったのだが・・・。じ、地獄でしたぁ(*。*)
c0301238_7261525.jpg



ダウンヒルの乗車率は・・・結構高い「火曜倶楽部」。
こんな位では・・・「MTB」等いらねぇ(O。O)
「あなたのラリーカー、ステキよ!」
c0301238_7285780.jpg



俺の「マドン」 = 「エスコートRSコスワース」
c0301238_7311489.jpg



似たやうな写真ばかりでスマネェだ(O。O)
1日中・・・「死攻め」してたから・・・この周辺での写真しかネェだよ(O。O)
c0301238_7325198.jpg



ムカつく「表情」だぜぇ。割ったろぉか?
c0301238_7335131.jpg



先頭から・・・。
同志「リキ」、同志「ハマ」、同志「九龍」、同志「エッサン」。
「エッサン」 = 「ジャッカル」 なんでヨロシク。
同志「コーヘー」は・・・呼び出しくらい途中離脱ぅ(*。*)
c0301238_7362432.jpg



ピントが会わねぇだ(*。*)
c0301238_7394689.jpg



一応・・・訓練区間終わり。
「ユックリ」と「トバス」・・・我等、メリハリを大切にしています(O。O)
c0301238_7534533.jpg



帰路、広島市「原爆ドーム」へ。「灯篭流し」です。
c0301238_801789.jpg



「平和公園」・・・参拝後。
c0301238_812924.jpg



サイクリストは「絵」になって・・・ナンボだな(O。O)
240km程の訓練でした。みんな、楽しかったよ~。色々感謝ぁ(O。O)
c0301238_825689.jpg

by theatrefactory | 2013-08-07 08:08 | le tour

「石鎚山・・・的」 2013年8月4日   

about yesterday... (O。O)

再び、四国地方「石鎚山」へ・・・。
c0301238_8215766.jpg



道順(ルート)は前回の「瓶が森」と同じ・・・。↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9ed24299337cb84874673a210ecbe9a3
広町.com(racing team)の方達と一緒にね(お見送り有り)・・・。
c0301238_8241426.jpg



広島県呉市広交差点から、愛媛県岡村港まで・・・。
通常「男子」ならば、1時間もかかるハズがない。
早朝から、「宇宙人2号」「ジャッカル」「コブラぁ」の暴行に耐える・・・(*。*)
c0301238_8315166.jpg



この橋・・・撮影に使いすぎ?(笑)
ま、そお言わず「ニールセンローゼ橋」と言ふ具合に萌えとけぇ(O。O)
c0301238_834035.jpg



このやうな「ベタ」な写真・・・大嫌いです(笑)
c0301238_836739.jpg



もはや・・・いったい・・・何が表現したいのか・・・(*。*)
c0301238_837353.jpg



まぁ、気を取り直した頃には・・・。
「新寒風山トンネル(5km)」を抜け、既に「高知県」におると言ふ暴挙ぉ(O。O)
前回の自分は・・・「装備big移動ユックリ」。今回は・・・「装備small移動ハヤイ」。
実験です・・・。ユエ、標高1500mレベルでの「雨」だけは避けたいと言ったところ。
c0301238_8475350.jpg



まぁ・・・。「雷神」と「風神」はおるのですよ(O。O)
c0301238_852720.jpg



いやぁ・・・。難易度高いこの「ルート」で・・・。
山頂付近で「雨」とか降らされたら・・・。
殺人未遂で訴えてやるぜぇ(笑) まぁそんな事ないだろおけど・・・。
c0301238_854372.jpg



今回のメンバー・・・。同志「コブラァ」、同志「しんち」・・・。
そ・し・て・・・。「雷神」と「風神」と言った具合・・・。
あ、「神」クラスになると・・・「同志」はつけれないね(笑)
c0301238_8581044.jpg



そして・・・。
ワシの懇願ムナシク・・・(*。*)
土砂降り・・・(笑) しかも最も恐れていた、標高1500m的(*。*)
c0301238_90542.jpg



今回の目玉アイテムを紹介したい・・・。
「Ziploc フリーザーバッグ大」です。写真は無いよ(笑)
通常、お腹を冷やさないタメに・・・新聞紙やビニール袋を使うんだけど・・・。
「Ziploc」は中空構造だから、保温性が「超」優れてるよ!これ程とは思わなかった。
この環境下・・・精神力耐え耐えのなか・・・この「1枚」に命救われた的効果!!
寒がりの「我」がこんだけ声を「大」にして言いたくなる程・・・だから。
c0301238_964745.jpg



今回は・・・「リュック」無しね・・・。2ボトル(1つは背中ポケット)。
プラスのドリンクは・・・ペットボトルを背中のジャージ内に放り込んで・・・的。
この難易度高い「ルート」、この悪天候の中、低体温症にもならず・・・!
c0301238_9123659.jpg



全員、無事「下山」!! 
c0301238_9131949.jpg



そして・・・久万高原から三坂峠を70km/hでダウンヒル(O。O)
車等、全然居なくて・・・「超」楽しかったぜ!
c0301238_9154665.jpg



総走行距離239km。Ave 25.3km/h。
今回、走破出来たのは・・・このメンバーだからよ。
やはり、広町.com(racing team) の「質」は・・・素晴らしい!!
我、「超」感謝・・・です。そして・・・楽しかったです(O。O)
c0301238_9233755.jpg




同志「とと」・・・。松山港まで会いに来てくれて・・・ありがとお!
嬉しかったぜぇ(O。O)
c0301238_9231058.jpg



オマケ(O。O)
今回は、コンディションが壮絶過ぎてあまり写真撮影出来なかったのが残念。
また行くぞ!!
c0301238_9243888.jpg



※本日、8月5日(月)・・・18時半頃から少しだけ・・・。広島市中区原爆ドーム前の川で・・・ピアノを演奏します。是非・・・(O。O)

by theatrefactory | 2013-08-05 09:25 | le tour

hinterland   

about yesterday... (O。O)

我 「急に走れる事になりました! どこで合流しましょうか?」
師 「陀峯山山頂まで来い。 大君ルートで死攻めして来い!」
我 「え~(*。*) ユックリ登っちゃダメですか?」
師 「あまったれてんじゃねぇ!!」

だいたい、こお言ふ内容の電話じゃった・・・。
言われた通り・・・死攻め&合流成功(O。O)
まるで・・・「仙人」かと言ふ具合に萌える(O。O)
c0301238_13303065.jpg



我 「じ、実は・・・。Di2の充電が切れて・・・。フロントがインナーに固定的っす。」
師 「心配するな!今日は俺もMR4だから平地35km/hでいっぱいいっぱいよ。」
c0301238_13322557.jpg



我 「あ、あのぉ・・・(*。*) インナー固定なんですけどぉ・・・(泣)」
師 「ぐははぁ!! 死ねやぁ!! ごらぁ!!」
c0301238_13342047.jpg



35km/hしか出ねぇんじゃねぇのか? 挙句、45km/hで輪行し始め・・・我、ケイデンス「120」的・・・。 後ろから、タックルしてやろおかと・・・マジで思ったぜ(O。O)
c0301238_13373127.jpg



おかげ様で・・・。インナーだけでも、しばらくは45km/hで走り続けれると言ふ事がわかった・・・。
c0301238_1339889.jpg



津久茂エリア・・・進軍中(O。O)
c0301238_13421226.jpg



乗車で登れない・・・。「超」激坂・・・的。一応、「try」はしてみたけど・・・。
c0301238_13431817.jpg



押して歩いても・・・足滑らせそおで・・・怖い(*。*) 
師匠を一瞬で、この「テンション」にまであげてしまう程だよぉ・・・(O。O)
c0301238_13442280.jpg



我等・・・。「ヒィ~ヒィ~」言ふとる始末・・・(O。O)
c0301238_13462858.jpg



やっと・・・やっと・・・。 眺めは最高です!! 
c0301238_13472283.jpg



このルートは・・・逆周で使うと良いでしょう。 ただし、下りは要注意!
c0301238_13482339.jpg



とりあえず・・・写真を強奪ぅ(O。O)
photo by '長澤博幸'
c0301238_13511879.jpg



以前、1人で津久茂エリアへ迷い込んだ挙句・・・ハンガーノックになった記憶があります・・・。以前より・・・少しだけ強くなった気がします。近場には、未知なる「世界」がたくさん有ると言ふ事を・・・再認識(O。O) さあ・・・。外へ向かい、一歩踏み出しましょう(O。O)
c0301238_1355481.jpg

by theatrefactory | 2013-08-02 14:00 | life