カテゴリ:race( 19 )   

the second half of 2016 season & 8th, 25th,   

It has been a long time,,, (O。O)



2016年シーズン後半戦への参加はこちら・・・( ゚Д゚)
8月27日(土)は「第1回 JBCF 藩庁門タイムトライアルinやまぐち」に、翌日28日(日)は「第1回 JBCF 維新やまぐちクリテリウム」へ参戦してきました。
photo by bigboss
c0301238_17261159.jpg



2連戦の初日は「個人タイムトライアル」です。山口県庁の敷地内に設定された特別コース(地下駐車場へ潜る箇所もある(笑))を爆走すると言ふ「ゴージャス」な内容に、サイクリストなら激萌えるだろ、普通ぅ。「今回限り」の「幻のレース」とも言われている?とやら・・・。図は試走中の模様。
photo by keicocoa
c0301238_17303253.jpg



スタート台も「ゴージャス」ですね~(^◇^) 普通に「経験値」の一つとして入れときたい「内容」ですわ~。図は、「監督と私」的アレで睨まれてる云々でヨロシクっす~。
photo by keicocoa
c0301238_17321839.jpg



いやぁ、それにしても「bigboss」の写真に激萌えっす。「遺影」レベル頂きました~。
photo by bigboss
c0301238_1734015.jpg



チームとして・・・入賞者3名とは嬉しい(^◇^) おめでとお!
c0301238_17353876.jpg



レース後は少々の「チャラチャラ」御苦労様っす様っす様っす~! それにして、こんな素晴らしい「スペシャルコース」での「タイムトライアル」、来年もあったら良いね~。楽しかったです。企画運営して下さった方々、マジでありがとうございます!! あ、ワシの結果はE2で8位でした。久々(レース参戦も)のシングルで、少々嬉しいかも(^◇^)
c0301238_17372480.jpg



さぁ、2連戦の2日目は「第1回 JBCF 維新やまぐちクリテリウム」ですよ(^◇^) こちらも凄い・・・。私的に、山口県で一番ステキなエリアと思われる辺りの公道を封鎖しての「クリテリウム」です。少々「山口市役所」の敷地を通ってる具合にも激萌えっすえっす! 広島でもこんな「event」あれば良いのになぁ。
photo by T.N.D.
c0301238_18325595.jpg



チームメイトの若林の活躍に萌えました(^◇^) E3、3位入賞で表彰台だね! そして、同カテゴリー、元チームメイトの優勝に激萌えでした~。
photo by T.N.D.
c0301238_1835878.jpg



私はと言ふと・・・E2、25位と言ふ結果(O。O) 20周回、2か所のヘアピン後のダッシュを40回的なアレで、残り数周回残して集団から千切れてしまいました。集団後方に位置取りを下げてしまい、その後何もしなかったのがいけんかった。ほんと、糞野郎と言える(O。O) 沢山の友人が応援にかけつけてくれてました。「声」の力は本当に凄いですね。背中を押されるやうだ・・・。個人としても、チームとしても、声援に押されるばかりでなく、声援に応える事が出来るやうにならないといけませんね。一緒に戦ってくれたチームメイトの渡部キャプテン、成田、ありがとう。一緒だったから完走できましたぁ(^◇^) results
photo by eri
c0301238_9245792.jpg



一緒に走って下さった皆様、ありがとうです~(^◇^)
photo by T.K.M.
c0301238_9272669.jpg



小さな子供さん達の声援は「脳」に効きますね( ゚Д゚) それにしても・・・こんな素晴らしいエリアの「公道」を使用したレースに参戦する事が出来て幸せですね~。やはり、「ロードレース」は「公道」がええね~。この企画は無くならないで欲しいわ~( ゚Д゚)
photo by T.K.M.
c0301238_9315971.jpg

by theatrefactory | 2016-08-30 17:44 | race

the second half of 2015 season   

about the second half of 2015 season,,, (O。O)



2015年シーズン後半戦への参加はこちら・・・( ゚Д゚)
「real」に強く、戦い続ける人間の集結する「team」にすべく、チームの名称変更及び「fundamental restructuring」的処置・・・諸々、云々・・・(O。O) 新名称は「voyAge cycling team 'roadracers'」と発します!!
c0301238_21432582.jpg



「言葉」ではなく・・・「詞」で会話するんです、我々は・・・。
c0301238_2145820.jpg



発足当初、チームジャージもままならぬ具合よぉ(O。O)
私は代表兼キャプテンから、ただの代表へ・・・。新キャプテンには渡部譲二を。
c0301238_2146986.jpg



監督には、今まで散々サポート等で世話になっていた寛子ちゃんを・・・。選手、全員の願いとして、我々からお願いしてなって貰ったと言ふ具合。それだけ皆から、戦い続けている人間から信頼されていたと言ふ事だ・・・。遠征等行い、戦い続けていないとわからない領域もあると言ふ事だ・・・。
c0301238_21493443.jpg



新メンバーとして加わった若林孝紀。ワシ的な体系が増えて嬉しい・・・( ゚Д゚)
c0301238_21575340.jpg



新メンバーとして加わった横手徳広。チームの「毒」担当(O。O)
c0301238_2251698.jpg



新メンバーとして加わった田中隆太。「精神」の病み担当・・・( ゚Д゚)
c0301238_22914.jpg



新メンバーとして加わった和田寛司に対しては、「詞」もありませんが「愛」はあります(O。O)
c0301238_22171251.jpg



新メンバーとして加わった山田耕平。キララ浜での「DNF」はもはや伝説・・・。
c0301238_22195642.jpg



俺にとって、山田耕平はどちらかと言ふと、このイメージなんだよね・・・(笑)ま、自転車の方でも共に戦って逝きましょう!
c0301238_22214157.jpg



と、ここまで書きかけて「非公開」で保存して忘れていた記事・・・「2015年11月」の出来事のやうだ・・・。続きは書かない。今日は「2016年8月30日」です。まったくもって2016年シーズンの後半戦へ突入した具合と言える・・・。



voyAge cycling team 野村彰浩(O。O)

by theatrefactory | 2015-11-08 22:28 | race

29th   

about the race,,, (O。O)



「第3回 JBCF きらら浜クリテリウム」への参加はこちら・・・。
photo by piroco
c0301238_175614.jpg



相変わらず、スタート直前は「イヤ」そおな顔してて、ほんまスンマセン・・・。
photo by piroco
c0301238_1757567.jpg



「前走者」が2回も「ダイブ」と言ふ・・・。1回目のは本当に「喰らった」と思いましたが、諦めずに「回避行動」続け助かりました。2回目は横に並んだ3人が・・・行き場無かったんで横の「砂利道」突進・・・御苦労様っす様っす様っすすすすすすっ!! 当然ながらの「集団分裂」、さよおならぁ・・・的。結果は「E2」で「29位」と言ふ・・・(O。O) 今回は、なんとしても「15位」以内でゴールしたかったので少々残念・・・。
photo by piroco
c0301238_18115523.jpg



「E3-1」は盛り上がってましたね・・・。とりあえず今年から、チームメイト増えて嬉しいんですわぁ・・・。
photo by piroco
c0301238_18142624.jpg



我等が「コブラぁ」&「渡部選手」で~す。「コブラぁ」の「6位」入賞に萌えてまっす!
photo by piroco
c0301238_1816635.jpg



そして「サイトオ」の快挙・・・「2位」おめでとおございまっすすすすすす!
photo by piroco
c0301238_18175949.jpg



スタート直前の「E3-2」・・・。もはや「水泳大会」と言える(O。O)
photo by piroco
c0301238_18191114.jpg



寒そうな「九龍」が身体震わせてまっす( ゚Д゚)
photo by piroco
c0301238_18204292.jpg



安定の、破壊力溢れる「本田トレイン」御苦労様っす様っす様っす!!
「銀河鉄道」彷彿っすっすっすっす!!
photo by piroco
c0301238_1822059.jpg



今年度の「大森選手」は一味違います・・・。マジな話、注目すべきは「大森選手」なんですよ(^◇^)
photo by piroco
c0301238_18233558.jpg



「発狂」!!!
photo by piroco
c0301238_18244560.jpg



「曼荼羅」!!!
「大森選手」の「6位」入賞・・・嬉しい!!
photo by piroco
c0301238_18264832.jpg



「我」と「マサル」も・・・(O。O)
御苦労様っす様っす様っす様っすすすすすすっ!!!
photo by piroco
c0301238_18283256.jpg

by theatrefactory | 2015-05-05 18:28 | race

39th   

about the race,,, (O。O)



「曼荼羅」「発狂」等・・・わりと「ウンザリ」と言ふ具合ぃ(O。O)
「南紀白浜空港」グルグルしとる自分が嫌になります・・・・。
c0301238_21291911.jpg



「E3-1」の大森選手・・・。最近、かなり「エー」具合なレース展開ばかりで、観てて感動出来ます(^◇^) 近い未来の「勝利」を感ぢますよ!!
c0301238_21313839.jpg



「E3-2」の渡部選手・・・。最近、かなり「エー」具合なレース展開ばかりで、観てて感動出来ます(^◇^) 近い未来の「勝利」を感ぢますよ!!
c0301238_2132488.jpg



二人共・・・「エー」具合に撮影助けて下さり感謝なんですよぉ・・・(O。O)
c0301238_2135386.jpg



「E2」出演の我等「チャラ」組・・・。
photo by piroco
c0301238_21355728.jpg



「ブロックタイヤ」ではないのか・・・。
photo by piroco
c0301238_21373415.jpg



昨今、「文部科学省」制定「新単位」・・・安定の「30発狂」御苦労様っす!!
photo by piroco
c0301238_21385126.jpg



毎度毎度、最高速からのフル「制動」・・・集団内では「シュー」まる焦げ「シュー」漂ってます(O。O)
photo by piroco
c0301238_21404359.jpg



我、ソロソロ「身体」動くやうになってきました・・・。今回は「ポイントレース」の為、「32着」でしたがポイント取れなかったので「39位」と言ふ具合ぃ。「システム」が・・・色々、様々、複雑なんですよ・・・(O。O)
photo by piroco
c0301238_21504143.jpg



次回も一緒に戦おうぜ!!「同志」!!
c0301238_21512535.jpg



次回も一緒に戦おうぜ!!「同志」!!
いつも・・・一緒に戦ってくれて、「ココロ」強いよ!!
c0301238_21514734.jpg



安定の「チャラチャラ」御苦労様っす!!御苦労様っす!!御苦労様っす!!御苦労様っす!!御苦労様っす!!御苦労様っす!!御苦労様っす!!
c0301238_21534845.jpg



「イエ~イ!!」
c0301238_21551115.jpg



我(等)、全然「豚野郎」ぢゃないんですよ・・・(O。O)
c0301238_2156085.jpg

by theatrefactory | 2015-04-20 21:56 | race

46th   

about the race,,, (O。O)



「豚野郎」の分際でレース参戦的暴挙・・・。
今年度も始まってしまいましたぁ・・・(O。O)
とりあえず、「第22回 JBCF 舞洲クリテリウム」以外ありえんのですよ・・・。
photo by toto
c0301238_19272340.jpg



「俺ぇ、レースとか怖いんよぉ・・・。お家に帰りたい・・・。」
「死んでこい・・・。」
仲間に感謝なんですよ・・・。
c0301238_193066.jpg



写真撮影の為だけに・・・。レースに参戦した記念に・・・。
1度だけ前の方走りました・・・。
photo by toto
c0301238_19285574.jpg



「あ、もお無理っす~。助けてくだせぇ・・・。」
レース中、泣き事等お許しくだせぇ・・・。
c0301238_19324341.jpg



発狂ナウ!!
c0301238_1935169.jpg



安定の「ボロ雑巾」御苦労様っす!!
46位とか・・・もはや「ゴキブリ」と言える(O。O)
c0301238_19365828.jpg



そして、チームメイトの活躍に激萌えなんだよね(^◇^)
前日行われた「タイムトライアル」で優勝した藤川選手の爆走の図!!
c0301238_19382825.jpg



この日、「E3-1」で3位入賞した成田選手・・・。
c0301238_194087.jpg



今回は惜しい3位だったので、次は優勝でヨロシク~(^◇^)
c0301238_19414326.jpg



「この手」のレースが苦手だった富永選手・・・。「この手」のレースでは、初めての集団内ゴール!! ワシ的に、この事実が一番嬉しかったです。本当に素晴らしいと思いました。
c0301238_19433795.jpg



渡部選手は、「絵」になりますな~(O。O)
は、腹・・・出とらんし・・・。
c0301238_1946942.jpg



レース後・・・渡部選手、大森選手に挟まれる、広島県を代表する若いレーサーの大町選手。一緒に応援したり、アドバイス等頂け、心から感謝ですよ。御自身も安定の表彰台に乗られてましたね(^◇^)
c0301238_1948015.jpg




自分的に・・・久々のレースで、色々微妙でしたが・・・おかげで慣れました。次はもっと最初から前方にいないといけんね(O。O) 次回は、4月19日(日)の「白浜クリテリウム」です。それまでに出来る事を一つ一つやろぉ! チームで遠征し、苦しいレースを戦うと・・・「チーム力」アップした気がします。みんな、お疲れ様&ありがとお。



※参考までに、昨年のこのレースの日記・・・↓
http://theatory.exblog.jp/21969666/

by theatrefactory | 2015-04-08 19:51 | race

heavy duty ver. 2.03   

climbling,,, (O。O)



BioGaiaBike主催 「第二回極楽寺タイムトライアル」が開催されるだろ、普通ぅ(O。O)
c0301238_2259568.jpg



BioGaiaBike主催のイベントは、参加者の幅の広さが売りです! 「 初心者」の方から、「曼荼羅」な方まで・・・。これは・・・「ムンク」の「叫び」かい?
c0301238_2315435.jpg



普段、温厚な「アナタ」も・・・「絶叫」できる的、素敵「祭」なんですよ。
c0301238_2342215.jpg



レースが終れば当然「no side」だろぉ・・・。仲良く下山なんですよ(O。O)
c0301238_2353184.jpg



え? 私? 
いつ、後ろの「女子」に抜かされるのか・・・ハラハラでした(O。O)
c0301238_2372020.jpg



今回の優勝者「マジマ氏」ですが、速すぎて彼の写真、撮れませんでした(笑)
堂々のコースレコード「16分18秒」おめでとおございます!!
c0301238_2384970.jpg



我・・・。
前回の「20分38秒」から大幅に遅れ、「23分52秒」と言ふ始末・・・(O。O)
走行中の「230w」と言ふ表示・・・計器の故障か思い、計器「シバキ」あげよって、ほんまスンマセン・・・。
c0301238_23191274.jpg



当然ながら、「スタート」の練習とかもやるんですよ(O。O)
c0301238_23202965.jpg



これは・・・言ふところの「記録会」なんですよ。とにかく、一度は出場してみて自分の「記録」を残す事は大切だと思います。
c0301238_2322206.jpg



みんな・・・楽しそうでしょ!?(^◇^)
c0301238_2323396.jpg




≪results≫

〈男子〉
1位 真嶋伸一郎 チームケンズ              0:16:18
2位  柳楽諭   モダニティカポタリングクラブ     0:19:36
3位 佐々木均                       0:19:39

〈女子〉
1位 佐藤奈緒    バンビーナ      0:27:59
2位 種子田幸恵   牛すじラーメン     0:33:31
3位 徳本雅子    バンビーナ      0:33:35


【TeamBioGaiaBike】 ※参考タイム
藤川淳   19分15秒
廣本凌也  20分15秒
本田弘典  20分17秒
富永将宇  20分36秒
河邊睦生  20分37秒
齋藤俊輔  20分42秒
幡司勝   20分44秒
坂井誠臣  20分53秒
渡部譲二  21分24秒
竹中勇登  22分21秒
大森健一  23分07秒
野村彰浩  23分52秒

by theatrefactory | 2014-12-10 23:32 | race

21st   

about the race,,, (O。O)



毎週毎週「地獄」なんですよ・・・(O。O)
「第1回 JBCF おおいたサイクルロードレース」ナウな自分が嫌になります・・・。
photo by piroco
c0301238_22474485.jpg



スタート直前はいつも体調不良等念じ、ほんま生きててスンマセン・・・(O。O) おぉ・・・背後付近に「同志」がぁ・・・(笑)  そして相変わらずチームメイトに逃げ道塞がれてます・・・。
photo by piroco
c0301238_22501971.jpg



先週の「キララ浜」のレースは・・・走った「感触」感ぢなかったので、今回は何かした「感触」感ぢてぇだ(O。O)
photo by piroco
c0301238_2344099.jpg



1kmの登りを10回も耐える必要があります・・・。5回耐えた時、神のお告げが・・・。「これで最後だよ・・・ぐふふぅ。」 そぉ聞こえました。次周回、 安定の精神分裂で千切れる始末(O。O) 「豚」は「豚小屋」がお似合いです。サヨヲナラ・・・。
photo by piroco
c0301238_23103792.jpg



千切れた後はしばらく一人旅・・・。その後チームメイトの「ワタナベ」と合流。もはや「チーム練」と言ふ始末に、徐々にテンション上がる!!
photo by piroco
c0301238_23122734.jpg



でも地獄です・・・。いかに自分が「豚野郎」の「クソ野郎」か? 自問自答が続きます。もはや精神は「アッラーふアクバル」!! 100回以上「もお止めよう!!」と思いましたが、観客の皆様の暖かい声援のおかげで止めるわけもいかず、涙止まりません(+_+)
photo by piroco
c0301238_23162129.jpg



「人生」、「家庭」等、様々なモン崩壊させて走り続けてきましたが、迫ってくるのは「収容車」のみです。もはや「カオス」!!
photo by piroco
c0301238_23184681.jpg



せっかくの最終戦で「DNF」だけは嫌なので、一生懸命踏みました・・・。踏んだフリじゃあないよ・・・。踏んだんです。そして、チームメイトと協力した甲斐あって、完走させてもらう事出来ました。良かった!! 本当に良かったです・・・。これで今シーズン終了です。サヨナラ「ジハード」。。。no more「ジハード」!!
photo by piroco
c0301238_23272664.jpg



liberation!!!!!!!!!!!!
photo by piroco
c0301238_23305894.jpg




【result】

21位  我
22位  ワタナベ
DNF クロセ
DNF オオモリ



思い返せば今年は・・・同志達とチーム立ち上げ、そして実業団登録。色々な事が有り・・・様々、諸々の方面、方々に感謝します。ありがとおございますぅ。一応来季より、現在の「E3」から「E2」と言ふカテゴリーに上がれそうだが・・・所詮「ゴキブリ」→「タニシ」と言ふレベル(O。O) 「入賞」も一回だけ出来たが、それ以上の「DNF」「FAD」等、神に感謝しています。来シーズンも生意気に生きぬくだろぉ、普通ぅ。。。
c0301238_003695.jpg

by theatrefactory | 2014-11-05 23:39 | race

23rd   

about the race which eye fu◉ked it up,,, (O。O)



人類の「ゴミ」の分際でレース参戦的暴挙・・・still 継続中(O。O)
この度は、「第2回 JBCFきらら浜クリテリウム 」言ふの。。。
photo by keicocoa
c0301238_20392098.jpg



スタート直後、後輪に異常を感ぢ・・・「おい!吾輩の後輪パンクしとりゃせんか?」等、御近所に聞いてまわって、ほんまスンマセン・・・。所謂「ピット」で「代輪」に交換し・・・「集団の後方へ戻ったらええんですよね、普通ぅ?」 「いやいや。最後尾について下さい!」 「集団から千切れた 一人旅ing『最後尾』 の後方へ戻ったら小遣いもらえるんか?」 いったいどんなルールや? 流行りのイ◉ラム国か?
photo by keicocoa
c0301238_2050376.jpg



マッタク、無駄「脚」使わせて下さり「神」に感謝ぁなんですよ・・・(O。O) 順位も流石は人類の「ゴミ」・・・安定の 23位 と言ふ始末に怒りで身体が震え・・・(O。O) 気持ちをリセットして次へ? 無理です。無理なんで一生忘れないでおくよ・・・。 広島市から自走で応援に掛けつけてくれた仲間もいましたが・・・期待に応える事出来ず、我、地球上で「息」する資格もないね。
photo by keicocoa
c0301238_2101415.jpg



「良い経験になった」「これもまたレース」「自分の力不足・・・」等、大人的感想抱ける程大人じゃねぇんだよ、こっちわ・・・。諸々、絶対に許さんからなっ!! 次回のレースが楽しみでならん(O。O) そしては「パンク」していなかったと言ふ・・・。サヨヲナラ・・・。


【E3-1】
11位 オオモリ
19位 サカイ
25位 ハタシ
31位 ワタナベ


【E3-2】
13位 クロセ
23位 我
34位 トミナガ

by theatrefactory | 2014-10-30 21:16 | race

FAD・・・67th   

about the race,,, (O。O)



実は、この日が来なければ良いと思ってました・・・。
我、ほんま生きててスンマセン(O。O)
photo by riki
c0301238_1612334.jpg



我   「今すぐ風邪ひける薬とかあります?」
九龍  「バカには効かねぇ・・・。」
photo by riki
c0301238_1613334.jpg



苦手な場所でのレース程・・・応援も多く、心から感謝しています?
photo by riki
c0301238_16152284.jpg



一応、2週連続「入賞」とか目指してて、スンマセンでした・・・。
「第48回 JBCF 経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ」への参加はこちら・・・。
photo by riki
c0301238_16163399.jpg



「豚野郎」の分際で、知った「ゲ」に先頭陣取ってスンマセン・・・。
撮影用ですから・・・。スタート後、すぐどきますから・・・。
photo by riki
c0301238_1622117.jpg



えぇ。ほんと、最初だけ・・・。
ギャラリーの前だけ・・・。ただの見せかけだけですから・・・(O。O)
photo by itotake
c0301238_21484930.jpg



まぁ、言ふても、一応、3分の1周程、先頭を走らせて頂きました・・・。
「記念」「想ひ出」「土産話」等、構築させて頂きココロから感謝です。
photo by kosyo
c0301238_16234882.jpg



当然ながら、いつものあの辺で終わりました・・・。前回より少しだけ持ちこたえる事出来ましたが、何の意味もありません・・・。 参加料「6480円」、もっと社会に役立てた方が良かったわ・・・。
photo by kosyo
c0301238_16271433.jpg



痩せ細った坂井選手の勇姿に激萌えですね・・・。
photo by kosyo
c0301238_16303479.jpg



怪我にも負けず・・・。「ボロ雑巾」具合に激萌えだよ(^◇^)
photo by kosyo
c0301238_21423631.jpg



渡部選手も頑張ってました・・・。そお、みんな頑張ってました・・・。
お疲れ様ぁ(^◇^)
photo by kosyo
c0301238_16313543.jpg



途中、コースから抜け出し、家へ逃げ帰ろおともしましたが・・・「グッ」と我慢しゴールしました。皆さんの応援が・・・心に「ズキズキ」刺さりました(笑) 期待に添えず、ほんま生きててスンマセン(O。O)
photo by riki
c0301238_1652087.jpg



お兄ちゃん、応援ありがとお・・・。
photo by riki
c0301238_175720.jpg



ゴール後「ヘロヘロ」にも関わらず、「レッドブル」のお姉ちゃん見つけた瞬間、「フル」回復する自分が嫌になります・・・。「軟弱」な「虚弱ッキー(キョジャッキー)」の分際で、「チャラチャラ」しててほんまスンマセン・・・。
photo by riki
c0301238_16574688.jpg



最高指導者「اكيهيرو اوتا , نومورا 」の御言葉。
اهدِنَــــا الصِّرَاطَ المُستَقِيمَ」
「 أُوْلَـئِكَ عَلَى هُدًى مِّن رَّبِّهِمْ وَأُوْلَـئِكَ هُمُ الْمُفْلِحُونَ
photo by riki
c0301238_1733999.jpg



マッタクの「ゼロ」からスタートしたチームですが・・・今ではこんなに大勢の仲間が・・・。生きてて本当に良かった・・・。皆様、ありがとお(O。O)
photo by riki
c0301238_1785765.jpg




「豚野郎」の軌跡・・・ http://connect.garmin.com/activity/596280452


TeamBioGaiaBike (2014年10月3日の時点)

34位 坂井 5p(10p)
66着 渡部 1p(12p)
67着 野村 1p(43p)
70着 幡司 1p(58p)
76着 黒瀬 1p(11p)
82着 大森 1p(23p)
83着 富永 1p(21p)

by theatrefactory | 2014-10-03 16:18 | race

4th   

about the race,,, (O。O)



「豚野郎」の分際でレース参戦的暴挙、継続中・・・。
photo by piroco
c0301238_1961818.jpg



今年度後半の公式戦、初戦は「第21回 JBCF 舞洲クリテリウム」です。前回、スタート直後にゴールスプリント「1000w」云々・・・即効で「DNF」になったレースです(O。O) 「DNF」だけは避けたい次第・・・。
photo by piroco
c0301238_19103328.jpg



我々は「チーム」なんですよ・・・。「ココロ」は「クール」に、「ハシリ」は「アツク」だろ、普通ぅ(O。O)
photo by piroco
c0301238_19122259.jpg



4位でした・・・。2位とか4位って最悪だよね・・・。 そして「良い4位」、「悪い4位」があるならば・・・「悪い4位」でした・・・。日に日に、ハラワタ煮えくり返るing(O。O)
photo by piroco
c0301238_20405979.jpg


 
今回の云々 → http://connect.garmin.com/activity/591089057
photo by piroco
c0301238_2055333.jpg



公式戦、「TeamBioGaiaBike」としては初の入賞です。その点においては嬉しい。やっとスタートラインに立てた具合ぃ(O。O) 普段から一緒に練習してくれるチームメイト、その他諸々サポートして下さる皆様のオカゲとしか思えんだろぉ( ゚Д゚) ありがとおございますぅ!! そして富永選手の勇姿に激萌えだろぉ!!
c0301238_2124150.jpg



そお言えば、次の日曜日は最悪的に苦手な広島空港のコースで「JBCF 経済産業大臣旗 ロードチャンピオンシップ」言ふのあるらしい・・・。風邪ひきたい・・・(O。O)
c0301238_2163312.jpg



ソコソコ「速く」、「上手に」、「美しく」走れるやうになる為だけに・・・生きてて、ほんまスンマセン( ゚Д゚)
c0301238_2112557.jpg




result of TeamBioGaiaBike

E3-1
4位 野村
30位 渡部

E3-2
17位 大森
36位 黒瀬

E3-3
32位 富永
DNF 幡司



※前回春の「第20回 JBCF 舞洲クリテリウム」 → http://theatory.exblog.jp/21969666/

by theatrefactory | 2014-09-17 21:12 | race