人気ブログランキング | 話題のタグを見る

46th   

about the race,,, (O。O)



「豚野郎」の分際でレース参戦的暴挙・・・。
今年度も始まってしまいましたぁ・・・(O。O)
とりあえず、「第22回 JBCF 舞洲クリテリウム」以外ありえんのですよ・・・。
photo by toto
46th_c0301238_19272340.jpg



「俺ぇ、レースとか怖いんよぉ・・・。お家に帰りたい・・・。」
「死んでこい・・・。」
仲間に感謝なんですよ・・・。
46th_c0301238_193066.jpg



写真撮影の為だけに・・・。レースに参戦した記念に・・・。
1度だけ前の方走りました・・・。
photo by toto
46th_c0301238_19285574.jpg



「あ、もお無理っす~。助けてくだせぇ・・・。」
レース中、泣き事等お許しくだせぇ・・・。
46th_c0301238_19324341.jpg



発狂ナウ!!
46th_c0301238_1935169.jpg



安定の「ボロ雑巾」御苦労様っす!!
46位とか・・・もはや「ゴキブリ」と言える(O。O)
46th_c0301238_19365828.jpg



そして、チームメイトの活躍に激萌えなんだよね(^◇^)
前日行われた「タイムトライアル」で優勝した藤川選手の爆走の図!!
46th_c0301238_19382825.jpg



この日、「E3-1」で3位入賞した成田選手・・・。
46th_c0301238_194087.jpg



今回は惜しい3位だったので、次は優勝でヨロシク~(^◇^)
46th_c0301238_19414326.jpg



「この手」のレースが苦手だった富永選手・・・。「この手」のレースでは、初めての集団内ゴール!! ワシ的に、この事実が一番嬉しかったです。本当に素晴らしいと思いました。
46th_c0301238_19433795.jpg



渡部選手は、「絵」になりますな~(O。O)
は、腹・・・出とらんし・・・。
46th_c0301238_1946942.jpg



レース後・・・渡部選手、大森選手に挟まれる、広島県を代表する若いレーサーの大町選手。一緒に応援したり、アドバイス等頂け、心から感謝ですよ。御自身も安定の表彰台に乗られてましたね(^◇^)
46th_c0301238_1948015.jpg




自分的に・・・久々のレースで、色々微妙でしたが・・・おかげで慣れました。次はもっと最初から前方にいないといけんね(O。O) 次回は、4月19日(日)の「白浜クリテリウム」です。それまでに出来る事を一つ一つやろぉ! チームで遠征し、苦しいレースを戦うと・・・「チーム力」アップした気がします。みんな、お疲れ様&ありがとお。



※参考までに、昨年のこのレースの日記・・・↓
http://theatory.exblog.jp/21969666/

by theatrefactory | 2015-04-08 19:51 | race

<< 「庄原市 発着→東城→新見市→... snow party ver.... >>