人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21st   

about the race,,, (O。O)



毎週毎週「地獄」なんですよ・・・(O。O)
「第1回 JBCF おおいたサイクルロードレース」ナウな自分が嫌になります・・・。
photo by piroco
21st_c0301238_22474485.jpg



スタート直前はいつも体調不良等念じ、ほんま生きててスンマセン・・・(O。O) おぉ・・・背後付近に「同志」がぁ・・・(笑)  そして相変わらずチームメイトに逃げ道塞がれてます・・・。
photo by piroco
21st_c0301238_22501971.jpg



先週の「キララ浜」のレースは・・・走った「感触」感ぢなかったので、今回は何かした「感触」感ぢてぇだ(O。O)
photo by piroco
21st_c0301238_2344099.jpg



1kmの登りを10回も耐える必要があります・・・。5回耐えた時、神のお告げが・・・。「これで最後だよ・・・ぐふふぅ。」 そぉ聞こえました。次周回、 安定の精神分裂で千切れる始末(O。O) 「豚」は「豚小屋」がお似合いです。サヨヲナラ・・・。
photo by piroco
21st_c0301238_23103792.jpg



千切れた後はしばらく一人旅・・・。その後チームメイトの「ワタナベ」と合流。もはや「チーム練」と言ふ始末に、徐々にテンション上がる!!
photo by piroco
21st_c0301238_23122734.jpg



でも地獄です・・・。いかに自分が「豚野郎」の「クソ野郎」か? 自問自答が続きます。もはや精神は「アッラーふアクバル」!! 100回以上「もお止めよう!!」と思いましたが、観客の皆様の暖かい声援のおかげで止めるわけもいかず、涙止まりません(+_+)
photo by piroco
21st_c0301238_23162129.jpg



「人生」、「家庭」等、様々なモン崩壊させて走り続けてきましたが、迫ってくるのは「収容車」のみです。もはや「カオス」!!
photo by piroco
21st_c0301238_23184681.jpg



せっかくの最終戦で「DNF」だけは嫌なので、一生懸命踏みました・・・。踏んだフリじゃあないよ・・・。踏んだんです。そして、チームメイトと協力した甲斐あって、完走させてもらう事出来ました。良かった!! 本当に良かったです・・・。これで今シーズン終了です。サヨナラ「ジハード」。。。no more「ジハード」!!
photo by piroco
21st_c0301238_23272664.jpg



liberation!!!!!!!!!!!!
photo by piroco
21st_c0301238_23305894.jpg




【result】

21位  我
22位  ワタナベ
DNF クロセ
DNF オオモリ



思い返せば今年は・・・同志達とチーム立ち上げ、そして実業団登録。色々な事が有り・・・様々、諸々の方面、方々に感謝します。ありがとおございますぅ。一応来季より、現在の「E3」から「E2」と言ふカテゴリーに上がれそうだが・・・所詮「ゴキブリ」→「タニシ」と言ふレベル(O。O) 「入賞」も一回だけ出来たが、それ以上の「DNF」「FAD」等、神に感謝しています。来シーズンも生意気に生きぬくだろぉ、普通ぅ。。。
21st_c0301238_003695.jpg

by theatrefactory | 2014-11-05 23:39 | race

<< 「ツール・ド・くまモン 201... 23rd >>