人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day one   

day one,,, (O。O)



かの有名な「サイクリングティップス」の「エクストリームライド in Japan(私的仮題)」に3日間、ガイドとして同伴する機会が与えられた。が、特別な事は何もしないよ・・・。普段通りが一番「エクストリーム」なんだ・・・。
day one_c0301238_22475197.jpg



尾道にオープンした「U2」が彼等の初日の宿。部屋の前に組み立てスペースが・・・。素晴らしいじゃないか( ゚Д゚)
day one_c0301238_22503098.jpg



珈琲ing(O。O)
day one_c0301238_22524781.jpg



ジャージもカッコイイな・・・。いつも思ふけど、なんで日本のサイクリストのジャージはあんなにダセェのが多いのかぁ( ゚Д゚)
day one_c0301238_22551068.jpg



Mr. Danny Cohen です。
彼のライディングはとても美しい。ココロ奪われる具合よぉ(O。O)
day one_c0301238_2302749.jpg



「しまなみ海道」走ってたら、当然「りょうちゃん」に出会うだろ、普通ぅ(O。O)
「りょうちゃん」 & 彼の「チャリ」に興味津々の彼等に激萌え・・・。
「テレビを2つ付けているのか?」 「サドル後部のそのカゴはいったい何だ?」
質問攻めにあいやがれ・・・(笑)
day one_c0301238_2362692.jpg



一緒に走るのは初めてですが、もお何十年も一緒に走ってるみたいに感ぢます。ま、当たり前の事なんだけどね(笑)
day one_c0301238_238118.jpg



得意のアングルで撮影してやった・・・( ゚Д゚)
day one_c0301238_2385712.jpg



「日本のサイクリスト、公式飲料と言える」と説明するんですよ、普通わぁ( ゚Д゚)
超、気に入ったみたいで・・・4人で2本づつ、合計8本飲むだろ、普通ぅ( ゚Д゚)
day one_c0301238_23105665.jpg



やっとる事は、「火曜倶楽部」とたいして変わらんのよね・・・(O。O)
day one_c0301238_2313434.jpg



「しまなみ海道」で一番美しいのは「鷲ヶ頭山」に決まってんだろ・・・(O。O)
day one_c0301238_23151595.jpg



超、急がないと「夜走」になるからな・・・。
初日から「発狂」と言ふ始末に激萌えなんですよぉ( ゚Д゚)
day one_c0301238_23172855.jpg



「第一回木星と交信する会 in 尾道」が開催され、仕方なしに参加しました(笑)
誘った私が遅刻(O。O)ライドから直行と言ふ始末に・・・「チャリ」店内に持ち込むだろ、普通ぅ(O。O)
photo by hiroyuki nagasawa's camera
day one_c0301238_23223837.jpg




初日軌跡 → http://connect.garmin.com/activity/508703526

サイクリングティップス → http://cyclingtips.jp/
cyclingtips → http://cyclingtips.com.au/

by theatrefactory | 2014-05-31 23:29 | le tour

<< day two 70th >>