人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mother fucker   

about the race,,, (O。O)



ツーリストの分際でレース参戦的暴挙・・・継続中(O。O)
大阪府、舞洲で行われた「舞洲クリテリウム」です・・・。
mother fucker_c0301238_232237.jpg



同志 「スタート直後に飛び出すバカがおるが・・・ああ言ふの放っとかんといけんわぁ。」
我  「んだんだ・・・。」
mother fucker_c0301238_232422100.jpg



忠告に出てきた「バカ」、そのまんま演じとる自分が嫌になります・・・。
mother fucker_c0301238_23264329.jpg



あとでデータ見たら、スタート直後に1000w位でゴールスプリントはじめとったわ・・・。どおせバカ演じるなら、そのまま行き続ければ良かった・・・。集団に戻ろうにも、上手く戻れず、即効でレース終了と言ふ始末ぅ(*。*) バカ晒しに行ったに過ぎん・・・。次が楽しみでならんよ・・・。
mother fucker_c0301238_23292495.jpg



しかし・・・今回の遠征はとても勉強になりました。次が楽しみでならんよな? 富永選手!
mother fucker_c0301238_2332185.jpg



一刻も早く、腹いせしたくて夜も寝れん・・・。次が楽しみですよね? 大森選手!
mother fucker_c0301238_23325762.jpg




おバカ劇場絶賛上映中・・・。 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=TCBCfvfLozs

by theatrefactory | 2014-04-08 23:34 | race

<< falling 「岡村港→宗方港→今治→松山・... >>