人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日   

about yesterday,,, (O。O)


ついに・・・念願の「四国カルスト」と言ふ始末に、激萌えと言った具合よぉ(O。O)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_8573494.jpg



始まりはここ、「松山観光港」。 同志「とと」のお出迎え~(O。O)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_925184.jpg



今日の私の目標は・・・。 彼等を始末すると言ふ事ぉ(笑) それも、「完勝」が望ましい。 流行の言葉で言ふところの・・・「フルボッコ」と言ふ具合ぃ。 野球で例えるなら・・・毎試合、「100対0」と言ふ具合よぉ(O。O) ぐへへぇ(*。*)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_92322.jpg



マズは、720mのヒルクライム。 途中まで国道を迂回するルートのタメ・・・我、最も苦手な10%越えの「坂祭り」と言ふ始末ぅ(*。*) が、最初から引き千切り倒しまくってやっただ! プチ「嘔吐(液体系)」は有りだったがなぁ。 更に辛い瞬間は・・・ゴールで彼等に浴びせてやる「罵声」の選定等が精神的に効いたぜぇ・・・(O。O) そして言ってやっただ!! 「スロォ過ぎてアクビが出るぜぇ!!」 何度も何度も言ってやっただ!! ぐははぁ!!
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_994280.jpg



ぐふふぅ(O。O) あそこできっと、俺の悪口言ってるぅ(笑)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_913129.jpg



ここまで・・・全試合、「100対0」と言ふ始末に・・・我、笑いが止まらん始末よぉ(O。O) 背中など一切拝ません演出も重要だがね・・・。 後ろとの距離も開きすぎると、ペースを緩め引き寄せて・・・再びの最加速と言ふ具合よぉ(笑) 「ドS」攻撃に徹する以外、ありえんだろぉ(O。O)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9183190.jpg



まぁあれよ・・・。 松山市から一瞬で着いた(笑) ここ、最終ステージでも「4分」の差をつけた。 片道だけでも次点から「20分」以上の貯金は稼いだ。 しかし・・・あれだな。 素晴らしい景色を見ながらの!! 「スロォ過ぎてアクビが出るぜぇ!!」は、最高に気持ちいいな!! 「コダマ」させてやっただぁ!!
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9264198.jpg



さぁ・・・。ここからは、今日初めて3人で一緒に走ると言った具合よぉ!! 
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_928812.jpg



来たかったぜ!! 「四国カルスト」!!
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9303033.jpg



'karst' geologic formation of irregular limestone deposits,,, (O。O)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9341626.jpg



日本三大カルストの一つで、最も標高が高いところに位置するのが「四国カルスト」よぉ。 最高地点は「1485m」と言ふ始末に激萌えだろぉ(O。O)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9411916.jpg



とりあえず・・・ここは「日本」じゃない的絶景・・・(O。O) 我等、念願成就!!
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9425958.jpg



「地球」は死んだ歴史の断片でなく・・・生きた「詩」と言った誰かさんを思い出す始末よぉ(O。O)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9472632.jpg



'everything u can imagine is real'
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9524915.jpg



あなた達と出会え・・・。時を共有でき・・・。嬉しい・・・。
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9543465.jpg



帰路、「無限地獄」は終わらせんけどな・・・(笑)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9565953.jpg



'victory is sweetest when u've known defeat'
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_9592949.jpg



一応言っとくけど・・・上部は既に寒いから・・・ね。
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_100217.jpg



日帰り強行ツーリング・・・。 「四国カルスト」滞在は1時間強・・・。 最高の瞬間に立ち会えたから「enough」と言った具合よぉ(O。O)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_1035419.jpg



まぁ・・・帰路も「完勝」だった(O。O) 帰路はもっと攻めた。 今日は、野球で例えると「2000対0」で勝ったと言える。 今後、彼等の「復讐」に期待したいところ(O。O) 途中、「奇跡」かもしれんが・・・60km/hで2分間巡航出来た・・・。 それも無理なく「smooth」に。 この「瞬間」を人為的に作り出せる「精神力」を創造したい。 旅自体は、90%が独り旅だったが・・・たまにはこお言ふのも悪くない。
photo by '九龍'
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_10503938.jpg



呉発7時半の船。。。帰りは松山港18時を予定してたが、「打ち上げ」開催のタメ20時の船に変更(O。O) ラーメン死攻めと言ふ始末よぉ(O。O)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_10153058.jpg



以下・・・道順等ね。 みんな、ありがとお・・・(O。O)
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5c8913523d936924b820df9365c9fbcf
実走距離 191km(サイコン)
「四国カルスト・・・的」 2013年9月24日_c0301238_10174427.jpg

by theatrefactory | 2013-09-25 10:21 | le tour

<< Quoi de neuf? the western par... >>